【2017年8月29日放送】幸せボンビーガール・マレーシア移住について詳しく|マレーシア就職の本当!

転職をしようか悩んでるなら…
<画像>リクルートエージェント
海外就職・転職を考えてるなら「リクルートエージェント」が一択です。

日本国内・海外の求人数が業界No.1で、面接に自信がない人向けの「面接力向上セミナー」や履歴書や職務経歴書の作成などをサポートしてくれます。

自分ではやりにくい「年収交渉」や「内定辞退の連絡」なども代わりにやってくれるので、初めての転職をお考えの方は「リクルートエージェント」を使うことでスムーズに転職を決めることができますよ!

転職エージェントは無料で利用でき、相談だけでも大丈夫なので、相談だけでもしてみる価値はあるでしょう。

マレーシアで働くリアルを知りたい!!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。2017年8月29日に幸せボンビーガールでマレーシア編が放送されました。そこで、マレーシア求人のほんとの情報が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでマレーシアの現地情報や海外就職について読んで頂きたい記事をまとめました。

マレーシア移住とマレーシア就職について知りたい方は

マレーシア就職する方法は?求人情報と働ける条件/日本語のみの仕事を海外転職のプロが解説

上記の記事を見れば、下記のようなマレーシア移住や転職を考える際に、知りたい情報がすべてわかります!!

  1. マレーシアはどんな国なのか?
  2. マレーシアの治安は?
  3. マレーシアで働く日本人はどんな人たち?
  4. 日本人現地採用の給与や生活費の相場は?
  5. マレーシア就職で考えるべき就労ビザとは?
  6. 日本人向けの現地採用求人ってマレーシアにあるの?
  7. 語学力不問“日本語のみ”のマレーシア求人も・・・
  8. マレーシアで働くために何から始めればいいの?
  9. 現地採用でマレーシアに海外就職することになったら・・・

過去の幸せボンビーガール内容の検証記事はこちら!

【検証】幸せボンビーガールのタイ編は本当?タイ移住した日本人に聞いてみた!

アジアマガジンの中でとても人気な記事です。今回の放送はマレーシア移住でしたが、やはりタイもとても人気があります。

そこで、幸せボンビーガールのタイ編で放送された内容は本当なのか?という視点で、実際にタイに住んでいる日本人に聞きながら書いた記事です。ぜひチェックしてみてくださいね!

ボンビーガールから学ぶ、海外で移住・働くということ

『ボンビーガールから学ぶ』海外就職が成功する人の3つ共通点

こちらの記事は2017年8月1日に放送されたボンビーガールのタイ編をもとに書いたものです。ぜひ海外就職が成功する人の共通点を知っていただければ幸いです。

どんな人がマレーシアで活躍しているのか知りたい!

『マレーシアで働くリアル』現地で働く日本人に聞いてみました。インタビューまとめ。

ここでは、マレーシアで働くリアルについてフォーカスをしてお伝えしています。ボンビーガールを見て、少しでもマレーシアに興味を持った方は、「他にどんな日本人がマレーシアで働いているのか?」という視点で読んでみてはいかがでしょうか?

終わりに:幸せボンビーガールのマレーシア編

今回は2017年8月29日にボンビーガールでマレーシア編を見た方に、マレーシアをより知っていただきたいと思い書かせていただきました。アジアマガジンでは引き続き、アジアで働きたい人にとって役に立つ情報をお届けしていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。