【無料相談受付中】海外就職・アジア転職・キャリアについて

相談窓口を案内しているペンギン

アジアマガジンが『海外就職相談を身近に』

こんにちは!アジアマガジン(@asia_maga)です。海外就職を考えている方からこんな声をよく聞きます。

海外就職って情報収集が大変!

今、ネットで「海外就職」と検索すると、たくさんの情報が出てきますよね。そして、「どの情報を信用していいのか」「そもそも何から考えるべきなのか」もわかりにくいですよね。

それなら、手っ取り早く相談しちゃいませんか?

人材紹介会社や求人サイトに、いざ登録や相談しようと思っても少し不安ですよね。だからこそ、普段、アジアの情報を発信している、アジアマガジンがLINEで皆さんのご相談にのります。

もちろん無料で海外就職相談にのります。

よく聞かれるのですが、海外を考える皆さまからは、一切料金は頂かずに海外就職相談にのっています。

こんな転職サポートも可能です!

  1. キャリアカウンセリング
  2. 履歴書・職務経歴書の添削
  3. 合格するための面接対策
  4. 内定後もご相談にのります!

ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

まずはお気軽にお電話でお話ししてみませんか?

アジアマガジンは開始から2年間で800名以上から問い合わせを頂いています。安心して海外就職について何でも聞いてください。

  • そもそも私が海外就職できるの?
  • アジアにはどんな仕事あるの?
  • 実際に海外で働くってどうなの?

などなど、どんなギモンでもお答えします!
はじめての海外就職を応援します!(相談からサポートまですべて無料です)

>>LINEでの相談も受付中!!

友だち追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。