【マレーシア求人】スタートアップ企業の右腕人材を募集中!

マレーシアでの日系スタートアップ企業の右腕人材を募集中!

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。マレーシアのスタートアップ企業が社長の右腕となる日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

東南アジアから一緒に事業を盛り上げていきましょう!

2016年3月に設立したばかりの企業です。
弊社は「すべてが輝く世の中の創出」という理念を元に、「楽しい」という純粋な動機を大切に、事業領域にとらわれず様々な垣根を越えて世の中に対して貢献していきます!
最も大切にしているのはチームビルディングです。弊社の価値観に基づきやる価値のあることと判断したものは事業内容問わずチャレンジします。そのため、最も大切なのは多様性のあるフラットなチームを作ることです。今回の募集はその第一歩となるため、責任とやりがいもありますが、失敗を恐れないチャレンジ精神も必須です。
「人生を積極的に楽しもう!」、「志の合う会社や関係者と協力しながらより良い世界を作ろう!」、そんな思いに共感してもらえる方はぜひご応募ください!
これからの会社ですので、当然様々な困難を一緒に乗り越えていくことになると思います。ただ、業務内容も事業領域も多岐に渡り、権限あるポジションで物事を進めていくことは本人次第でたくさんの経験ができると思います!

お祝い金 10000 円
募集職種 経営幹部・管理職・秘書
こだわり Skypeでの面談可、住宅手当・社宅制度あり 、新規事業・立ち上げメンバー募集、新卒歓迎、第二新卒歓迎 、学歴不問 、平日夜・土日面接可 、服装自由
対象となる方 大卒以上(就労ビザの条件の関係上)
英語力:日常会話レベル
経験:不問
・始まったばかりの企業で働きたい人
・たくさん働きたい人
・楽しく働きたい人
・世界に貢献したい人
・よりたくさんの経験がしたい人
・物事を自分ごととして捉えることができる人
・チャレンジ精神旺盛な人
仕事内容 メイン:社長秘書(プロジェクト推進、スケジュール管理、資料作成、通訳、経理など数字管理、社内調整業務など)
サブ:新規事業の立ち上げ
雇用形態 正社員
勤務地 マレーシア Level 28, Integra Tower, The Intermark 348 Jalan Tun Razak, 50400 Kuala Lumpur, Malaysia.
給与 月給 150,000円~180,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全額
各種社会保険完備
休日・休暇 土日祝祭日

 

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

=====================


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。