【ベトナム求人】ベトナム勤務の海外引越セールスマネージャー求人!

ベトナム勤務の海外引越セールスマネージャー募集!

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。ベトナムの引越会社がセールスマネージャー職で日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

ベトナムでセールスマネージャーとして働いてみませんか?

日系企業の拠点が多いベトナムでは、日本からの赴任者が多く、引越案件が急増中。今回ホーチミン事務所開設し、海外引越のセールスマネージャーとして活躍していただける方を募集しています。ぜひあなたのご経験を活かして、ホーチミンで活躍してみませんか?

こだわり Skypeでの面談可、海外旅行保険支給あり、平日夜・土日面接可
対象となる方 <必須条件>
・英語が日常会話レベル以上ある方
・営業経験が2年以上ある方<歓迎条件>
・ベトナム語ができる方は歓迎
・マネージャー経験がある方は歓迎
仕事内容 海外引越オペレーションとは、実際に荷物を運ぶ力仕事ではありません。お客様からお問い合わせいただいたのちに下見、引越作業立会、通関書類引取等が主な業務となり、ベトナム人の現地スタッフとお客様の間に入り、スムーズに引越しができるようコーディネートしていただきます。また、セールスに関しては、法人営業が中心です。
募集形態
募集職種: セールスマネージャー
雇用形態: ベトナム総代理店正社員
勤務地 ベトナム 9 th Floor Tower 9 Doan Van Bo Street World 12 Dist 4 HCMC Vietnam
給与 ベトナム・ホーチミン(入社後、タイ・バンコクへ渡航し、2~3ヶ月研修を経てベトナム・ホーチミン着任)
待遇及び 賞与:年1回(2年目より)
福利厚生 就労ビザ・国労働許可証付与(費用会社負担)
国社会保険加入
民間医療保険加入
有給休暇制度
通勤交通費補助、昇給有
将来的に日本本社採用の可能性あり。
休日・休暇 就業時間(月~金)8:00~17:00 (土) 8:00~12:00
休日:日曜及び当社代理店規定の祝祭日 (休日出勤の際は、平日に代休を取得してもらいます。)

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

=====================


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。