【インドネシア求人】購買部長|日本人向け現地採用求人※クローズしました※

インドネシア

※2018年1月現在この求人はクローズしています※

インドネシアで購買部長募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。
今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。
アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
大手企業で働くチャンス! 購買部長として他国への出張も多く、非常にやりがいのある仕事です。 また、今回は新たな部署での初期メンバーとなりますので、1から作り上げていく楽しさもあります。

購買部長求人詳細

仕事内容

生産計画に基づき、主にサプライヤとの契約書凍結業務を担っていただきます。また、インドネシア含め隣国へ出向き、新規サプライヤ候補調査等も行います。主な出張国(シンガポール、中国、日本、その他)

勤務地

ブカシ

給与

3,000 – 4,500 USD

募集条件

年齢: 25歳~45歳まで
性別: 問わず
学歴:大卒以上
PCスキル:必要
語学スキル: 英語(必須) 中国語ができると尚良い
経験&スキル:購買経験が3年以上ある方、サプライヤーとの交渉~契約までを行える方

待遇・福利厚生

給与: 3,000~4,500USD(経験、能力による)
住宅手当、社用車、KITAS申請等代金、保険、賞与、日本からの渡航費用企業負担、その他応相談

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。