【インドネシア求人】会計税務スタッフ・コンサルタント|日本人向け現地採用求人

インドネシアで会計税務スタッフ・コンサルタント募集!

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
 会計知識や能力をコンサルタントとして、クライアントの日系企業様の為に活かして活躍してくれる方を募集しています。

会計税務スタッフ・コンサルタント求人詳細

職務内容

会計税務についての日系会社クライアント様とコミュニケーション、アドバイス、アナウンスメント・コンサルティング業務

勤務地

ジャカルタ

給与

2,500 – 3,000 USD

募集条件

年齢: 20代〜30代まで
性別: 男女問わず
学歴:大卒以上(新卒不可)
PCスキル: 不問
語学スキル: 英語又はインドネシア語でのやり取りの会話コミュニケーションとメールでのやりとりが出来る方
経験&スキル: 会計・税務・簿記の経験・知識等を持っている方。

待遇・福利厚生

手当:KITAS申請等代金(取得等の為の渡航・移動費等含む)、保険費用補助(加入される保険によって異なります。)、交通費支給、その他応相談。その他:正社員として採用(3ヶ月の試用期間有)
給与: 2,500〜3,000USD(能力による)

まずはインドネシア就職の話を聞いてみたい方はこちら

インドネシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

インドネシアについての記事を見たとご連絡ください!

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!