アジア旅行したい方は要チェック!エアアジアで爆安航空券がセールです〜!

(セール期間は終了しています。次回のセール時にはまた新着記事でお知らせしますー)

アジアマガジンの今です。常にエアアジアの格安航空券の中で、さらにセールがやっていないかとチェックしています(笑)

11/13開始でエアアジアのビッグセールキャンペーンをやってます。

↑例えばこんな感じ!片道分の航空券代ですが、激安すぎます。。詳しくはエアアジアの公式HPをチェックしてみてください。

例えば東京→バンコクの航空券で安いのを調べると、この価格!

東京→バンコクで9,900円!

バンコク→東京で9,650円!

往復でも19,550円!これ国内の新幹線とかより、圧倒的に安いですよね。

LCCは空飛ぶ電車

海外就職が進んでいる大きな理由の一つに、航空券が圧倒的に安くなったというのがあります。まじで「空飛ぶ電車」感覚ですよね。東京からアジアは、東京から名古屋くらいの感覚です。

パスポートも日本は世界最強レベルでどこでも入国できます。航空券も圧倒的に安いです。海外に行きたい人を止めているのは、自分自身だけかもしれませんね。ぜひアジアをもっと身近に感じて頂き、自分の職場も「海外」にしてみるのも考えてみてくださいね!

まとめ

こんなに安いのに海外に行かない方がもったいない!

今後もアジアで働く、を応援しています!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。