【マレーシア求人】日系大手電気メーカーの秘書募集!日本人向け現地採用求人

※2017年12月14日更新※

マレーシアの日系大手電気メーカーの秘書として働きませんか?

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、マレーシアの日系大手電気メーカーでの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。語学力が活かせるお仕事となっております!ご興味のある方はまずはお問い合わせください!

採用担当者からのオススメポイント!

海外で秘書としてのキャリアを積める
英語力が活かせる

マレーシア|秘書求人の詳細

▼企業情報

生活で使う家電製品から、ビジネスや法人向けのサービスまで、多岐にわたりサービスを提供してきている日系大手メーカー。

▼仕事内容

ディレクターの秘書として勤務していただきます。

・ディレクターのスケジュール管理
・翻訳業務(日本語↔英語)
→文章だけでなく、会議などにも出席していただき翻訳
・ホテルや飛行機の手配

▼勤務地

・マレーシア/セランゴール州

▼募集条件

・専門学校もしくは大学卒
・3年以上の勤務経験
・ビジネスレベルの英会話力

▼想定給与
・RM 6,500/ 月

▼勤務時間
・9:00〜17:30

▼待遇
・就労ビザ申請可
・医療補助あり
・保険制度あり

マレーシア就職の話を個別で聞いてみたい方はこちら

マレーシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
もっと幅広く求人を見たい方は
業界最大手のリクルートエージェントもおすすめですよ!