※募集締め切り※【インドネシア求人】管理部マネージャー募集!日本人向け現地採用求人

※2018年1月15日更新※

管理部マネージャー募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。
今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。
アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
日本では売上高3位。タイではトップシェア。インドネシアでは2017年よりビジネスを開始したばかりです。これから事業を拡大していく為、新規メンバーを募集しております。インドネシアで会社と共に成長していきたい方、ご応募お待ちしております。

物流業界のセールスエンジニアの求人詳細

仕事内容

・人事総務、経理に関する日本本社との連携
・現地会計事務所の日本人担当者対応
・出張者の飛行機、ホテル、ビザ等のアレンジ

勤務地

チカラン

給与

1,900 – 2,600 USD

募集条件

学歴:大卒以上
PC / 言語スキル:PC基本で良い/英語(日常会話レベル)、またはインドネシア語
必要な経験:・総務系の業務経験がある方
・経理の基本知識(経理の実務経験は不要)
※25〜45歳の女性が活躍中※

待遇・福利厚生

・手当:渡航費要相談、日本への一時帰国手当てあり(年1回)、THR支給
・福利厚生:正社員雇用、住宅手当て要相談、チカランエリアのみ車+運転手付(シェア)、週末は交代で社用者利用可能、海外・保険、ビザ取得
・ボーナス:年1回(THR)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。