感想文:アジア飲み会を開催してみて。

ふと4月初めに『アジア飲み会』を思いつき、とこなつやのやすさんに即電話して始まった企画。無事、4月28日に30名以上が集まり、大盛況となりました!(4月3日時点のイベント宣伝ページはコチラ

  • 社長率は50%ほど
  • 僕も初めてお会いする方が40%ほど
  • 関わっている国はシンガポール、タイ、、マレーシア、ミャンマー、カンボジアなど様々

参加者は、海外ビジネス研修運営、海外インターン運営、アジアで学校と病院を運営、海外人材を日本で紹介をされている方、世界一周をして来たばかりの方、マレーシア留学を紹介している方、シンガポールにMBAを取りに行く方、など面白すぎる方々でした。

色んなアジアビジネスがありますね!ちなみに初めて会った会社同士で、2件ほど提携が決定していたと思います(笑) 良い意味で領域が重なっていないメンバーだったので、飲みながら情報交換や意見交換ができたと思います。

3

いやー、面白かった!ほんと刺激いただきました。2~3ヶ月に1回を目安に、ゆるーく開催していきたいと思います。また日程が決まり次第、アジアマガジンで告知させて頂きますので、ぜひチェックしてみてください。

アジアマガジンというオンラインメディアだけではなく、オフラインでの「アジア飲み会」も開催していきたいと思います。引き続き、宜しくお願い致します!

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!