【明日5/18の15時まで!】エアアジア航空券の半額セール中!

エアアジアの航空券の半額セールです!

明日2016/5/18(水曜)の15時までの公式キャンペーンが始まりました。今年の8月から11月で海外旅行をしたい方は必見!夏休みの航空券を買うなら、明日の午後3時までが絶対オトクです!キャンペーン情報は下記に記載してます。

1-mb-160516-50percent-jpja

往復便のフライトを最大50%オフでご予約いただけます!

予約期間: 2016年5月16日午後1時から2016年5月18日午後3時まで
搭乗期間: 2016年8月1日から2016年11月30日まで

ご注意
– 事前のご予約が必要です。
– サービス提供期間中のみ有効な運賃です。
– 指定便のみでのご利用となります。
– 往復便のフライトを最大50%オフでご予約いただけます(基本料金のみに適用されます)。
– 往復便のご予約時に乗継便のフライトを最大30%オフでご予約いただけます。

プロモーション運賃とは?

エアアジアの指定便のフライトの基本料金が最大50%オフになります。簡単です!
次の簡単な手順にしたがってください。

  1. ご希望のフライトの出発地と到着地をご指定ください。
  2. プロモーションの対象搭乗期間内の日付をご選択ください(ピーク期を除きます)
  3. ご希望のフライトをご選択ください
  4. 往復便のフライトを最大50%オフでご予約いただけます!

キャンペーンページはコチラです!

 

アジアマガジンからのコメント

エアアジアのキャンペーンは突然始まって、突然終わるものが多いですね(笑)旅の予定は考えておいて、早い段階で情報をキャッチすることが大事です。今後も格安航空券のキャンペーン情報は探して、発信していきます。アジアマガジンでは引き続き、お役に立つ内容をご紹介してまいります。宜しくお願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。