2016年5月〜6月のアジア就職系イベントまとめ

アジアマガジンを運営する株式会社BeGlobal代表の今です。さて、今月と来月に色々なイベント主催や、僕自身がお話する場があるので、まとめてご紹介をさせて頂きます!

▼海外で働くことに興味がある方向け!

5月25日(水曜)19:00〜21:00
『ミャンマー・カンボジアで働くリアル』@東京
 ~ミャンマーとカンボジアで働いていた日本人に話を聞こう~
ミャンマーで働いていた方をゲストにお呼びして、少人数でがっつり質疑応答も含めて話すセミナーです。

▼学生〜若手社会人で、
海外での起業体験に興味ある方向け!

5月29日(日曜)13:30〜14:30
サムライカレープロジェクト説明会@東京
カンボジアでの海外起業体験プロジェクトの説明会です。海外就職研究家の森山たつを氏もカンボジアから、来日してお話します!

▼アジアで働くことに興味がある方向け!

5月29日(日曜)14:30〜15:30
アジア就職個別サポート説明会@東京
個別サポートプログラム【グローバルレクチャー】の無料説明会です。個別サポートに興味のある方はぜひお気軽に来てみてください。

▼海外を視野に入れる若手起業家向け!

6月8日(水曜) 20:00 – 21:30
【アジア起業のリアル】
festivo X-garden 1,000円ラウンジ
~今を彩る起業家のゆるき集い~
起業家の集まるfestivoさんでの講演。僕が起業家の方々の前でお話して良いのでしょうか。緊張です!

▼夏休みに一気に成長したい学生向け!

6月4日(土曜)17:00~22:30
Catali Bar~夏休み・将来のこと考えてる?~
知り合いの大学生さんが主催のイベント。学生と社会人の交流の場とのことで、30分ほど「起業家が教える、成長する夏休みの過ごし方」というテーマで話します。

まとめ

2016年5〜6月はたくさんお話しする場があり、楽しみでもあり、緊張でもあります。当てはまるイベントがあれば、ぜひお気軽に参加してみてください。アジアマガジンでは引き続き、お役に立つ内容を発信してまいります。宜しくお願い致します。

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!