フィリピン留学フェア@渋谷に行ってきた!

アジアマガジンを運営する株式会社BeGlobal代表の今です。さて、本日は渋谷で開催中のフィリピン留学の語学学校が25校が集まる留学フェア”THE EXPO”に行ってきました。フィリピン留学ドットコムさんが主催です。

fairtop

東京→大阪→福岡と開催されるので、各地域で参加可能です!

25校も一気に集まっているだけあって、色んな種類の語学学校がありました!フィリピン留学って、セブだけではなく、都市から地方エリアまで色々とあるんですね!

IMG_3671 IMG_3672 IMG_3673

ちなみにオンライン英会話のDMM英会話さんが、フィリピン人講師をネットで繋いで、英会話体験をやっていました!実際にすぐ体験できるのは便利です。
IMG_3670

安藤美冬さんのトークライブイベントも!

「ビジネスパーソンのためのセブ英語留学」(東洋経済新報社刊)の出版記念イベントも同時開催されています。フィリピン留学を経験したメンバーと安藤美冬氏によるトークライブイベントです。留学経験者たちと留学中のあれこれ、留学後の生活等、安藤美冬氏の持つグローバル感覚を元にトークと展開します。

プロフィール

安藤 美冬(あんどう・みふゆ)/フリーランサー、コラムニスト

1980年生まれ、東京育ち。
慶應義塾大学在学中にアムステルダム大学に交換留学を経験。株式会社集英社に新卒入社後、ファッション誌の広告営業と書籍のプロモーション業務を経て2011年に独立。組織に属さないフリーランスとして、ソーシャルメディアでの発信を駆使した、肩書や専門領域にとらわれない独自のワーク&ライフスタイルを実践、注目を浴びる。
雑誌「DRESS」の「女のための女の内閣」働き方担当相、 月間4000万PVを記録する人気ウェブメディア「TABI LABO」エッジランナー(連載)、越後妻有アートトリエンナーレオフィシャルサポーターなどを務めるほか、商品企画、大学講師、コメンテーター、広告&イベント出演など幅広く活動中。
これまで世界54ヶ国を旅した経験を生かし、海外取材、海外ツアープロデュース、内閣府「世界青年の船」ファシリテーター、ピースボート水先案内人なども行う。TBS系列「情熱大陸」、フジテレビ「笑っていいとも!(テレフォンショッキング)」、NHK Eテレ「ニッポンのジレンマ」などメディア出演多数。著書に7万部突破の「冒険に出よう」、「20代のうちにやりたいこと手帳」(いずれもディスカヴァー・トゥエンティワン)、寄稿に「女子が旅に出る理由」(いろは出版)など

フィリピン留学フェアまとめ

アジア就職前にフィリピン留学をする流れは増えてきそうなので、今後もアジアマガジンとしてもチェックしていきたいと思います。東京・大阪・福岡で開催されるフィリピン留学フェアもぜひ見てみてくださいね!今後もアジアマガジンではアジアに関する有益な情報を発信してまいります。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。