【ベトナム】語学力不問で高給与!品質保証求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。ベトナムで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

■仕事内容
主な仕事内容は下記の通り、
・現場のベトナム人の管理・指導
・顧客への対応
・データ収集→分析→改善(PDCA)
・週一の会議への参加、問題提起

採用後に半年から1年間は日本国内で研修予定です。
※その際のアパート代は会社負担
※日本研修時の給与は2500ドル程度を予定

■必須条件
・理系の専門学校か、理系の大学を卒業
・現時点での英語力は不問

■給与
月給:2,000~3,000ドル
賞与:月給の1ヶ月分支給
昇給:年1回/2月に昇給

■就労時間・休日・休暇
就労時間:7:30〜16:00(昼休み:30分)
休日:毎週日曜日、月一土曜日
休暇:ベトナム規定の祝日

■福利厚生
社員旅行(年一回/リゾート地)

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。