【チャンス!】カンボジア3泊4日の航空券無料キャンペーンだって!(サムライカレー)

カンボジアのサムライカレープロジェクトが、TwitterかFacebookでシェアするだけで航空券と参加費が無料になるキャンペーンを実施中です。抽選で1名のみですが、まだまだチャンスありそうです!下記がキャンペーンの詳細です。

カンボジア3泊4日の航空券無料キャンペーン

サムライインターナショナル(株)は、カンボジア・プノンペンに加えて、東京・千駄木で新プロジェクトをはじめます!

これを記念して、カンボジア・プノンペンのサムライカレープログラムに抽選で1名を無料ご招待いたします!航空券も参加費も無料なので、合計で15万円以上はかかるところがタダになります!

スクリーンショット 2016-06-23 14.12.32

成長著しい東南アジアの中でも、最貧国から一気に成長期に入ったカンボジア・プノンペン。
地雷・虐殺のイメージが強いですが、今では巨大なイオンモールを始め、スターバックス、クリスピークリームドーナッツ、丸亀製麺など、海外のチェーン店を始めたくさんの外国企業が入ってきて、一気に都会になっています。

s2IMG_6279

古いアジアの街並みに、日本にあるような最新鋭の商店が割り込んで、街の景色が急速な成長を体現している、そんなアジアのホットスポットです。

スクリーンショット 2016-06-21 15.24.28

このご招待、日程は2016年7月から10月の間で、当選者のご都合に合わせます。
日程はこちらです。

1日目 日本→カンボジアに移動
2日目 サムライカレー主催者・森山氏が、プノンペン市内をご案内します
3日目 サムライカレープロジェクト1日体験
4日目 カンボジア→日本に移動

無料になるのは下記の4つです。
1)日本(東京、名古屋、大阪、福岡)からプノンペンまでの往復航空券
2)宿泊施設(サムライカレー店舗の宿泊所。エアコン・ホットシャワー完備)
3)プノンペン市内ご案内の交通費
4)サムライカレー1日体験の参加費

自己負担になるのは下記のみです。
・日本国内での交通費
・プノンペン空港からサムライカレーへの交通費(片道1,000円ほど)
・その他、飲食費、ご自身の自由行動時間の交通費など

なお、ご希望に応じて、1日20ドルで延泊可能。また、自己負担で、アンコールワットなどに行っていただく事も可能です!

応募方法はこちら!

スクリーンショット 2016-06-21 15.10.30

Twitterでの応募方法は「フォローする」→「リツイート」の2クリックのみ。

1)このアカウントをフォロー
https://twitter.com/mota2008

2)リツイートボタンを押せばOK!

1)このFacebookページにいいね!を押す
2)この投稿を シェアすればOK!

7/10までにこのどちらかを行っていただいた方の中から、
抽選で1名様をご招待します。(両方行うと、当選確率2倍になります)

なお、当選者には、FBメッセージもしくはtwitter DMにてご連絡を差し上げます。
ご連絡後48時間以上返信がない場合、他の方に権利が移行する場合があります。

ぜひお気軽に応募してみてください!
もしかしたらカンボジアに無料で行けちゃうかもです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。