ライザップが英語学習にコミットし始めた件。らいざっぷいんぐりっしゅ!

アジアマガジンの今です。英語学習については色々と記事を書いてきましたが、今回はついにあのRIZAPの英語版についてです。この2016年7月に新宿校をオープンし、ついに英語分野でも本格始動です。

ダイエットや筋トレにコミットして全額返金保証をつけてきたライザップが、今度はTOEICの点数にコミットしています!2ヶ月間で一気に英語力を上げるプログラムのようです。ついにきたかー、という感じです。

▼ライザップイングリッシュのページはこちらのバナーから飛べます。

RIZAP イングリッシュとは?

「ライザップイングリッシュ」は従来の『プロセス』に焦点があたっていたサービスから、『結果』に焦点をあてたサービスであることが最大の特徴のようです。たしかに結果を約束した英語学習サービスは少ないですよね。

これまで5万人を超えるボディメイクの実績を持つライザップのメソッドを完全に引き継ぐ、英語にコミットすることに特化した英語スクールとのこと。。さ、さすがです。

ライザップ・イングリッシュのHPから主な特徴をまとめました!

専属トレーナーがマンツーマンで最適なカリキュラムを構築

週2回×80分の徹底した指導

三日坊主にさせない環境の提供

英語上達を促すレスポンス特化型のセッション

30日間全額返金保証付き

まあ、いずれも筋トレやダイエットと同じく、徹底的なサポートでモチベーションを維持するやり方ですね。英語学習も自分だけではモチベーションが続かないケースが多いので、ライザップ方式と合っていますね。これは良いサービスの予感です。

ライザップ・イングリッシュ店舗の場所は?

現在は、2016年7月にオープンした「RIZAP ENGLISH 新宿店」の1店舗のみの運営です。ライザップと同様に、どんどん店舗を拡大していくようですね。住所も載せておきます!

スクリーンショット 2016-07-22 15.47.27▼RIZAP ENGLISH 新宿店
東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイタマビル9階
・丸の内線「新宿三丁目」駅 C6出口 徒歩1分
・JR山手線「新宿」駅 徒歩7分
営業時間:7:00 ~ 23:00 ( 年中無休 )
※完全予約制のため、まずはカウンセリングのご予約をお願い致します。

 

まとめ

あのライザップがついに英語分野に参入、という感じですね。2016年7月現在は東京都内の方に絞られますが、もしご興味があれば無料相談に行ってみてはいかがでしょうか?

ライザップイングリッシュHPはこちら

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!