ライザップが英語学習にコミットし始めた件。らいざっぷいんぐりっしゅ!

アジアマガジンの今です。英語学習については色々と記事を書いてきましたが、今回はついにあのRIZAPの英語版についてです。この2016年7月に新宿校をオープンし、ついに英語分野でも本格始動です。

ダイエットや筋トレにコミットして全額返金保証をつけてきたライザップが、今度はTOEICの点数にコミットしています!2ヶ月間で一気に英語力を上げるプログラムのようです。ついにきたかー、という感じです。

▼ライザップイングリッシュのページはこちらのバナーから飛べます。

RIZAP イングリッシュとは?

「ライザップイングリッシュ」は従来の『プロセス』に焦点があたっていたサービスから、『結果』に焦点をあてたサービスであることが最大の特徴のようです。たしかに結果を約束した英語学習サービスは少ないですよね。

これまで5万人を超えるボディメイクの実績を持つライザップのメソッドを完全に引き継ぐ、英語にコミットすることに特化した英語スクールとのこと。。さ、さすがです。

ライザップ・イングリッシュのHPから主な特徴をまとめました!

専属トレーナーがマンツーマンで最適なカリキュラムを構築

週2回×80分の徹底した指導

三日坊主にさせない環境の提供

英語上達を促すレスポンス特化型のセッション

30日間全額返金保証付き

まあ、いずれも筋トレやダイエットと同じく、徹底的なサポートでモチベーションを維持するやり方ですね。英語学習も自分だけではモチベーションが続かないケースが多いので、ライザップ方式と合っていますね。これは良いサービスの予感です。

ライザップ・イングリッシュ店舗の場所は?

現在は、2016年7月にオープンした「RIZAP ENGLISH 新宿店」の1店舗のみの運営です。ライザップと同様に、どんどん店舗を拡大していくようですね。住所も載せておきます!

スクリーンショット 2016-07-22 15.47.27▼RIZAP ENGLISH 新宿店
東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイタマビル9階
・丸の内線「新宿三丁目」駅 C6出口 徒歩1分
・JR山手線「新宿」駅 徒歩7分
営業時間:7:00 ~ 23:00 ( 年中無休 )
※完全予約制のため、まずはカウンセリングのご予約をお願い致します。

 

まとめ

あのライザップがついに英語分野に参入、という感じですね。2016年7月現在は東京都内の方に絞られますが、もしご興味があれば無料相談に行ってみてはいかがでしょうか?

ライザップイングリッシュHPはこちら


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。