英会話の先生をアプリで探せる時代!カフェで気軽に英会話できるマッチングアプリのご紹介!

アジアマガジンの今です。海外就職をする方は、ほとんどの国で日常会話レベル以上の英会話力が必要になります。いままでオンライン英会話や語学留学についてご紹介をしてきました。

今回は英会話の先生を気軽に探すことができるアプリをご紹介したいと思います!

スクリーンショット 2016-08-24 14.06.42
転職をしようか悩んでるなら…
<画像>リクルートエージェント
海外就職・転職を考えてるなら「リクルートエージェント」が一択です。

日本国内・海外の求人数が業界No.1で、面接に自信がない人向けの「面接力向上セミナー」や履歴書や職務経歴書の作成などをサポートしてくれます。

自分ではやりにくい「年収交渉」や「内定辞退の連絡」なども代わりにやってくれるので、初めての転職をお考えの方は「リクルートエージェント」を使うことでスムーズに転職を決めることができますよ!

転職エージェントは無料で利用でき、相談だけでも大丈夫なので、相談だけでもしてみる価値はあるでしょう。

eikaiwaNOWとは?

GPSマップで英会話の先生を簡単に見つけることができる、先生と生徒のためのマッチングアプリです。

好きな時に好きな場所で、気軽に英会話を楽しめます。条件がマッチした先生と事前予約が出来るだけでなく、タイムリーに先生検索ができるから1時間後のレッスン予約も可能なんです。アプリダウンロードは無料、登録費や契約もありません。レッスンの予約時にのみ課金があり、レッスン料は1000円〜、レッスン都度払いのカード決済でクリアな会計システムです。

検索画面のイメージはこちらです!写真付きなので雰囲気もわかり、料金も明確なので安心ですね。

スクリーンショット 2016-08-24 14.07.37

英会話の先生の個人ページはこんな画面です。講師の写真と、英会話の料金についても明記されているのが嬉しいですね!

ENG 11 copy

アプリの使い方は?

アプリのGPSマップを使って先生をサクッと検索し、 好みの先生にレッスンリクエストを送るだけ。条件がマッチすると先生から承認のメッセージが届くので、支払いをして予約完了。あとは先生とレッスンの内容や待ち合わせ場所などをチャットで話して決めるだけ。

2016年8月にリリースされた最新バージョンでは、パブリックチャット機能が新しく追加されて、レッスン予約の前にスケジュールやレッスン内容を確認できるようになりました。

スクリーンショット 2016-08-24 14.08.52

英会話レッスンを実施する場所も指定でき、便利です!

スクリーンショット 2016-08-24 14.09.33

先生とのやり取りもチャット画面を通じて、スマホからも簡単に実施可能です。

スクリーンショット 2016-08-24 14.09.47

eikaiwaNOWの4つの強み!

1.好きな場所と時間でレッスン

平日は職場近くのカフェ、週末は家の近くの公園など、自分のライフスタイルに合わせたペースで無理なく続けられます。

2.選べる先生

マンツーマンレッスンだからこそ先生との相性が大切。自己紹介ビデオも見られるほど充実したプロフィールから必ず好みの先生が見つかります。

3.ローコスト

直接会って学べるマンツーマンレッスンでこの低価格はeikaiwaNOWだけ!レッスン都度払いなので、高額な登録費や契約金はありません。

4.安心のサポートデスク

どんな小さなことでも困ったことがあれば、サポートデスクがチャットでタイムリーにアシストしてくれるのでとっても安心。「先生が選べない…」なんて生徒様には代わりに希望通りの先生にレッスンリクエストもしてくれます。

最後に

英会話の先生を見つけるアプリのeikaiwaNOWは、英語を教えられる先生に生徒が気軽に出会える場になりますね。忙しい日本人の生活のスタイルに合わせたサービスになりそうです。オンライン英会話とは違い、実際に対面で英会話ができるため、より実践的な英会話レッスンになります。ぜひご興味を持たれた方は、アプリのダウンロード自体は無料なので、ぜひ下記からDLしてみてください。

eikaiwaNOWを無料でダウンロードする


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。