【インド求人】未経験可!デリーで日本語教師求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。インドで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

インド・デリーで日本語教師求人

未経験でも会社で研修を受け、資格が取得できます!

日ノ出エデュケーション・ソサエティでは「J ライフ日本語学校」を2013年5月に首都ニューデリーで開校し、めざましい速度で進む日印交流の場において活躍を目指す有為の人材の育成に努めてきました。当校の受講生は小学生から大学生・社会人まで幅広い層を対象とし、初級レベルから上級までの日本語授業に加え、日本文化および国際文化交流プログラム、専門性を追求したビジネス日本語といった、多岐にわたる総合的な日本語教育を展開し、開校3年にしてすでに地元ではトップの日本語学校といわれるまでになりました。

さらに当ソサエティは、将来のグローバル人材育成への取り組み強化という観点から、このたびニューデリー近郊の「グルガオン地区」に進出し、日本人の子弟教育の分野にも事業の範囲を拡大して、日本人子弟向け幼稚園を、2016年春を目標に開園するはこびとなりました。

インドは歴史的にもまた国民心情としても日本に対する親近感にあふれ、またこれから目覚ましい発展が予想される「希望の国」です。日本との距離がますます近くなるインドの文化や生活をエンジョイしながら、これからの日印交流へのさらなる貢献をめざす「日ノ出」の仲間として、世界の舞台で活躍する人材育成の夢に向かってともにチャレンジしてみませんか?

teacher-1506363_640

対象となる方

日本語を主専攻として卒業
日本語を副主専攻として卒業
日本語教師420時間養成講座修了
日本語教師検定試験合格
無資格者も可
※(その場合、会社の研修プログラムを受講することにより資格を確保。費用は会社負担。)
未経験者も可

募集職種

教育・日本語教師・NPO

勤務地情報

住所インド GN-9 Shivaji Enclave (Adjacent Shivaji College, Delhi University), New Delhi – 110 027

仕事内容 インド人の生徒に日本語教師として日本語を教えます。 

雇用形態 正社員 

給与 月給 68,000円~102,000円

待遇及び福利厚生 ボーナス:あり(会社業績及び評価により1ヶ月~最大3か月)

住居:会社負担 (含む、基本家具、その他設備)

交通:社用車及び専属ドライバーにて通勤

ビザ申請料:会社負担

渡航費用:会社負担

医療保険:会社にて加入手配、保険料:会社負担

一時帰国2年目以降、1年に1回

休日・休暇 祝日(年間約17日間)、有休(年間:18日間) 

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。