※開催終了※アジアベンチャー就職セミナー@東京(2016/9/24土曜午前)

20代のベンチャー志向の方向けに、「アジアのベンチャーで働くのはどうなのか?」という選択肢をご説明します。特に日本人社長のアジア拠点のベンチャー企業を中心に、事例や具体的なイメージをしてもらえる内容にしています。

アジアベンチャー企業は具体的に、

  • ベトナムで人工知能を使ったサービスの立ち上げメンバー
  • アジア中に拠点を広げているBtoBサービス企業での営業ポジション
  • インドネシアでデジタル広告のNo.1を目指す企業のセールスポジション
  • 新しいWEBサービスをタイに住みながらアジアに広げるポジション
  • カンボジアの人材紹介会社での営業マネージャーポジション

などの募集があります。

アジア就職と言っても、アジア拠点のある日系の大企業もありますし、アジア進出をしたベンチャー企業もあります。今回は上記のような、アジア拠点のベンチャー企業に絞って話します。

僕自身は日本のベンチャー企業で3年間働いた後に、26歳でカンボジアに飛び込みました。そこから現地で社員30名ほどの企業を創業した経験があります。

ぜひアジアのベンチャーで働くのはどんな感じなのか、なかなか日本国内で聞くことの少ない選択肢を感じて頂ければ嬉しいです。

アジアベンチャー就職セミナー内容

1)講師自己紹介 〜 20代でのカンボジア起業の話 〜
2)20代でのキャリアの考え方 〜 大手orベンチャー 〜
3)アジア各国の概況 〜ベトナム、タイ、マレーシア、カンボジア等〜
4)日本人の若手向けのアジア求人事例 〜具体的な求人案件をご説明〜
5)少し長めの質疑応答 〜聞きたいことを質問!〜

講師プロフィール

今 啓亮 株式会社BeGlobal 代表取締役

新卒でベンチャー企業にて3年間働いた後、2013年にカンボジアにて人材紹介会社を設立。2年間で人材紹介会社として売上No.1規模、社員30名以上の企業に成長させた後、2015年4月に日本に帰国。2015年10月に東京にて株式会社BeGlobalを設立。「アジアで働く」をテーマに、アジア専門の求人サイトとWEBマガジンを運営中。

・アジアダイレクト(アジア専門の求人サイト)
http://asia-direct.jp/
・アジアマガジン(アジアWEBマガジン)
https://asia-magazine.com/

アジアベンチャー就職セミナー概要

日時:2016/09/24土曜 午前10:30〜12:00
場所:大塚駅から徒歩4分
(東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル6F )
費用:無料
お申し込み方法:下記の申込フォームか、Facebookページよりお申し込みください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。