2016/10/8(土)札幌で”アジア就職&アジアビジネスセミナー”を開催します!

アジアマガジンの今です。札幌の実践英語スクール”SPEC”さんの運営協力の元、2016年10月8日土曜に北海道・札幌でアジアセミナーを開催させて頂くことになりました。北海道から海外で活躍しにいきたい方、北海道でアジア関連の仕事をしていきたい方、北海道でインバウンドビジネスをしている方、に向けて話します。

僕の地元・北海道でのセミナーなので楽しみです。また会場の「愛生舘ビル」は学生時代に起業していた時にもオフィスとして使わせて頂いていた思い出ある場所です。大通りという市内ど真ん中のアクセス良い場所です。

下記、セミナー詳細ですー!

「アジアで働く」ってどうなの?
アジアで人材紹介会社を起業した経営者が語ります!

講師紹介

今 啓亮 株式会社BeGlobal 代表取締役
北海道大学教育学部卒。2013年にカンボジアで人材紹介会社を創業し、2015年には年間400名以上の入社実績を支援する会社まで成長させる。日本に帰国し、アジア全域での日本人採用を支援する求人サイト“アジアダイレクト( http://asia-direct.jp/ )”をスタート。海外就職をしたい方とアジア進出企業のマッチングを行っている。

イベント概要

・日時:2016年10月8日(土曜日)
18時15分〜20時00分(18時開場)
・参加費用:1,000円(運営協力費として)
・対象者:どなたでも参加可能です
・場所: 愛生舘ビル
北海道札幌市中央区南1条西5丁目7番地 愛生舘ビル6階
(モスバーガーから道路を挟んで東側のビルです)

懇親会のご案内

・日時:セミナー終了後 20時30分頃〜
・参加費用:3,000円程度を予定
・場所:大通~すすきの周辺
(詳細の場所は参加申込者にお伝えします)

コンテンツ

<アジア就職について>
・26歳でアジア起業した経験談
・アジアで働くメリットは?
・あっさり取れる?アジアの就労ビザ事情
・アジアで募集中の求人情報事例をご紹介
・アジアで働く日本人の事例
・応募する際の選考スケジュールを知ろう!

<アジアビジネスについて>
・アジアで起業することのメリット・デメリット
・北海道にいながらできるアジアビジネスとは?
・今後のインバウンド・アウトバウンドの可能性は?
・アジアで成功するためには?

申込方法

Facebookページより「参加」ボタンを押してください。

▼運営協力
株式会社QRIO

アジアマガジンはアジアを身近に感じていただけるように情報を発信していきます。

▼アジア就職/アジア転職の無料相談実施中!

アジアで働くための相談に無料で乗っています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

『アジア就職の入門書』と『国の選び方』を配布中

アジア16カ国の特徴と国の選び方がわかる!
アジア転職の個別面談(無料)も実施中!
下記3つを無料でプレゼント中!

1)働く国の選び方ワークシート
2)アジア16カ国の概要比較表  
3)『アジア就職の入門書』全編・P22