【ベトナム求人】ホーチミン〜ダナン〜東京を行き来する営業マネージャー求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。ベトナムので日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

 【ベトナム求人】ホーチミン〜ダナン〜東京を行き来する営業マネージャー求人
会社概要 ベトナム中部最大の都市ダナン市にオフショア開発拠点を置くWebサイト制作会社
職種名 営業マネージャー
仕事内容 ・ベトナム国内におけるWebサイトやシステムの開発案件の新規受注営業を行う
・ダナンにおけるWebサイト制作全体のディレクション、及びシステム開発
・ホーチミンとダナン、東京本社を行き来します。
・入社からの半年間は東京オフィスで研修となります。
応募条件 ・IT業界もしくは営業職で2年以上経験がある方
・英語が日常会話レベル以上あること
・マネジメント経験のある方は優遇します
募集背景 新規拡大のため
雇用体系 正社員 ※2ヶ月間の試用期間あり
勤務地 ダナン市中心部
勤務時間 8時〜17時(月〜金)
給与 2,000USD(Gross)前後で応相談
※東京研修時は額面で30〜40万円予定
福利厚生 労働許可書取得、海外損害保険
面接方法 1次面接:スカイプもしくはダナン、ホーチミン、東京

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。