【タイ求人】JASDAQ上場企業の英語力を鍛えながら海外で働けるカスタマーサポート求人

こんにちは!アジアマガジン編集部です!
今回は「英語力にはまだ自信がないけど、海外でチャレンジしてみたい!」という方々に人気があるタイのカスタマーサポートの求人を紹介させていただきます!

▼企業紹介(JASDAQ上場企業)

弊社は医療面において、海外に滞在する日本人や、グローバル展開をしている日系企業の『安心』をサポートしている会社になります。お任せする業務は、英語を使う頻度が非常に高く、英語力が間違いなく伸びる環境です。

現在弊社では業績好調のため、さらなる業務拡大を推進しております。そこで今回は、新たにメンバーを募集することになりました。

私たちと一緒にお客様をサポートしていただける方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容

海外滞在中に不測の事態に見舞われた日本人のお客様の対応

・電話応対業務
・海外医療機関の手配
・治療費支払い保証、支払い代行手続き
・データ入力業務
・報告書作成(和文、英文)
・医療派遣者による帰国手配(ホテル、飛行機)
・受け入れ病院の手配等のコーディネート業務

▼必須条件

・日常会話レベルの英語力
・Word、Excelの基本操作スキル

▼歓迎条件

・ビジネスレベルの英語(他外国語尚可)
・事務経験(オフィスワーク経験)
・接客事務経験(電話対応)
・留学等海外生活経験
・医療現場経験者、看護師等の医療資格保有者

▼給与

・給与:55,000THB/月額~(日本円:約17万円~)

※3ヶ月~半年後、シフト制で勤務が出来るようになりますと総額60,000THB前後になります。(日本円:約18万5000円前後)

・賞与:年2回(実績による)
・昇給:年1回(実績による)

▼手当

・交通費/日:有
・時間外手当:有
・シフト手当/月(シフト勤務開始以降追加):有
・夜間勤務手当/回(夜間勤務開始以降追加):有

▼待遇・福利厚生

・就労ビザ・労働許可証取得手配完備
・現地社会保険
・現地医療保険(本年度は歯科含む)
・健康診断(年2回)
・慶弔制度あり

▼勤務時間

24時間シフト制による変形労働制。3交替勤務。
・8:00-17:00 ・11:30-20:30 ・20:00-翌朝8:30(休憩1.5時間)

▼休日休暇

・シフト制による指定休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。