【タイ求人】大手航空会社のカスタマーサポート募集!! ※語学力不問

こんにちは!アジアマガジン編集部です!
今回は「英語力にはまだ自信がないけど、海外でチャレンジしてみたい!」という方々に人気があるタイのカスタマーサポートの求人を紹介させていただきます!

▼企業紹介:Masterpiece Group (Thailand) Co., Ltd.

今回は大手航空会社の業務拡大に伴い、カスタマーサポートを手がけるコールセンタースタッフを増員することになりました。航空業界に興味のある方、旅好き・飛行機好きの方を大募集です!お仕事は日本語のみでスタート。英語・タイ語能力は不要ですが、英語ができる方は活かしていただくチャンスもあります!

▼仕事内容

航空会社のカスタマー・サポートスタッフとして、航空チケットの予約手配や、各種問い合わせへの電話対応、チャット対応、パソコンでのデータ入力や処理業務などを行っていただきます。

※未経験でも段階を踏んでステップアップするチャンスがあるので、管理者業務にもチャレンジできます。

▼応募条件

〈業種職種未経験大歓迎・海外経験なしでも大歓迎!!〉
・PC基本スキルをお持ちの方

※語学力不問です。

▼給与・手当

・3万バーツ~(別途、住居手当4,500バーツ支給)
(約9万円~)

・昇給制度:昇給昇格につきましては、3か月ごとに査定評価を実施

▼福利厚生

・通勤交通費は実費支給
・タイ国社会保険加入(保険料半額会社負担)
・海外旅行保険包括割引あり
・日帰り社員旅行
・就業ビザ手続き費会社負担
・渡航チケット費用支給

▼就業時間・休日

・勤務時間:7:00〜翌7:00間のシフト制(実働8時間/週40時間勤務)
・休暇:週休2日制
・有給:初年度6日
・傷病休暇:年間30日

 

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。