【海外経験者優遇!日本求人】スタートアップでの事業開発担当者を募集!

こんにちは、アジアマガジン編集部です。

今回は海外留学や海外勤務経験者を優遇している、日本での求人情報をご紹介します。

日本帰国も視野に入れている方や、日本に帰国されてから転職を検討している方はぜひチェックしてみてください。

現地でのマネージャー経験や事業開発のある方であれば応募可能です。給与も高く、挑戦しがいのあるフェーズの会社です。

募集職種

企業情報

資本金1億円以上の2015年10月に設立されたスタートアップ企業。現在は社員数6名。「人々の暮らしをテクノロジーの力で変えていく」をテーマに事業を立ち上げており、創業期のメンバーを募集しています。

創業者は既に売上10億円以上の会社を創業〜経営した経験を持つ、シリアルアントレプレナー(連続起業家)です。事業を成功に導いた経験のある起業家と一緒に挑戦したい方には、最高の環境とフェーズです。今後、グローバル展開を視野に入れており、海外での経験を優遇して募集中です。

事業内容

医療法人が監修の元、適切なヘルスケアのコンテンツやサービスを提供する事業を行っています。現在は管理栄養士がプロデュースするレシピを配信するメディアを運営し、既に合計3万人以上のフォロワーをかかえています。今後も自社商品の展開や医療法人を巻き込んだ形での適切なヘルスケアを、サービスとして提供していく会社となっていく会社です。

募集ポジション:事業開発担当者

スタートアップの創業メンバーとして、事業開発を担当するポジションを募集しております。新規事業や事業展開などにご興味のある方にとっては、ゼロイチの経験ができ、大きなチャレンジができる環境にあります。

・募集条件:事業立ち上げや事業開発などに関わったことのある方
・想定年収:600〜1000万円
・勤務地:東京都港区


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。