【日本国内求人】急成長ベンチャー企業での営業と人事担当を募集!

こんにちは、アジアマガジン編集部です。

今回は海外留学や海外勤務経験者を優遇している、日本での求人情報をご紹介します。

日本帰国も視野に入れている方や、日本に帰国されてから転職を検討している方はぜひチェックしてみてください。

募集職種

企業情報

インフルエンサーを活用したメディア広告事業を運営するベンチャー企業。2014年に設立されたスタートアップ企業で2016年に大型資金調達済みです。現在は社員数25名。

外資企業向けの営業活動もできる方は給与面で優遇があるため、英語を活かして働くことも可能です。グローバル展開を視野に入れています。

募集ポジション1:営業担当

・募集条件:営業やPR経験が2年以上ある方
・想定年収:400〜600万円
・勤務地:渋谷駅周辺

募集ポジション2:人事担当

・募集条件:人事経験のある方
・想定年収:400〜600万円
・勤務地:渋谷駅周辺

募集ポジション3:海外事業責任者

・募集条件:海外展開企業や海外インフルエンサーとの繋がりがある方
・想定年収:600〜1000万円
・勤務地:渋谷駅周辺


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。