【タイ求人】海外でJava開発経験を存分に発揮しませんか?

▼企業紹介
弊社は2014年に創業したラボ型ITのオフショア事業を展開する企業です。創業以来、日本の企業さまから、たくさんのお仕事をいただいて前進してきました。現在は、さらなる事業拡大のため、新たにメンバーを募集することになりました。

今回はシステムエンジニアとして活躍していただける方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
<主に講師・レクチャーの立場として、Java開発経験を活かしていただきます>

他には
・オフショア開発業務やタイ国内企業からのシステム開発業務
・開発案件のプロジェクト管理
・クライアントとの仕様、納期、予算確認業務
・タイ人エンジニアのマネジメント

▼必須条件
・2,3年のシステム開発経験(Java)
・日常会話レベル以上の英語力

※タイ在住の方を優先とさせていただきます。

▼給与
月給:60,000~70,000バーツ(税込)
(日本円:19万円〜22万)
※経験・能力により応相談

▼福利厚生など
・社会保険加入
・VISA・ワークパーミット支給

▼休日・休暇
・土日祝休み:タイのカレンダーに準じる

 

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。