【シンガポール求人】広告・マーケティング経験を活かしませんか?

▼企業紹介
アジア進出からして20年以上の実績を誇る広告・マーケティング専業の会社です。今回はシンガポール拠点にて、広告・マーケティング経験者を募集しています。30代前後の方々が多く活躍している職場で、あなたも経験を活かしてみませんか?

▼仕事内容
・顧客企業からの依頼を受け、広告制作・マーケティング戦略立案などを行います。
・紙媒体〜WEBまであらゆる広告媒体を実施します。

▼必須条件
・大卒
・広告業界かマーケティング分野にて5年以上

▼優遇条件
・英語ができる方

▼給与
・S$3,500-S$5,000
(日本円:約28万〜40万円)
※ご経験やスキルにより、応相談

▼休日・休暇
・日曜日及び祝日

この求人に興味のある方は、まずお気軽に無料相談窓口へ!!

日本国内の求人についても無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

日本帰国時の求人の無料相談はこちらから

※参考
アジアで働く『国選び』のためのアジア各国の比較表を無料プレゼント中

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

アジアでの日本人採用のお問い合わせはこちらから

※参考
【企業向け】”アジア拠点での日本人採用マニュアル”を無料プレゼント中!

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

過去の人気記事ベスト10を発表!

『アジア就職の入門書』と『国の選び方』を配布中

アジア16カ国の特徴と国の選び方がわかる!
アジア転職の個別面談(無料)も実施中!
下記3つを無料でプレゼント中!

1)働く国の選び方ワークシート
2)アジア16カ国の概要比較表  
3)『アジア就職の入門書』全編・P22