【求人】カンボジアでツアーコディネーター募集!!

▼企業紹介
弊社は日本はもちろん、アジアの各国に拠点を持つ旅行代理店です。今回はカンボジアで、さらにきめ細やかなサービスをお客さまにご提供するために、新しいメンバーを募集します。弊社と共に、お客さま第一で行動していただける方のご応募をお待ちしております!

▼仕事内容
・ランドオペレーター
・オペレーション業務(インバウンド・アウトバウンド)
・ツアーケア
・営業
・商品企画

▼必須条件
・日常会話レベルの英語力

→幅広い業務を担当していただくため、意欲/人物重視で採用します!!

▼給与
・800~1,500US$
(試用期間中は700US$~)

▼待遇及び福利厚生
・最初の1ヶ月は社員寮を無償貸与
・本採用から1年間経過後、日本までの渡航費を支給(上限あり)
・本採用後、健康保険および就業ビザを支給
・年次有給休暇あり(初年度は15日)

▼勤務時間
・平日:8:00~17:00 (昼休憩 12:00~13:00を含む)
・土曜日:8:00~12:00

▼休日
・土曜午後、日曜、祝日休み

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。