【タイ・バンコク求人】編集者&ライター募集|日本人向け現地採用求人

▼よく読まれている記事
>>『タイってどんな求人があるの?』海外就職×現地採用で求めれる経験・スキルを徹底解説!

タイ・バンコクの編集者&ライター求人

タイ、バンコク、現地採用、日本人採用、求人、ライター、編集者、2

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、タイでフリーペーパーを発行している日系企業での、日本人向けの現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはタイ就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

実はタイのバンコクにすごい日系企業があります!

◯毎週32,000部のフリーペーパーを発行している
◯週刊フリーペーパーの規模としては、世界一を狙える
◯不動産事業部など、新規事業にも積極的に力を入れている

今回は、バンコクのフリーペーパーでトップシェアを誇る、この日系企業の求人を紹介します!

採用担当者コメント

タイ、バンコク、現地採用、日本人採用、求人、ライター、編集者、4

弊社の発行するフリーペーパーは、創刊14年目、毎週32,000部を発行しバンコクの日系社会に欠かせない存在となっています。タブロイド判で100ページを超え、週刊フリーペーパーの規模としては、世界一を狙える位置にいます。成長著しいASEAN・バンコクは活気に溢れ、弊社も業務拡大中。オフィスは2015年4月に開業したばかりのインテリジェンスビルの31階、席は広く日本と同様の環境で仕事に集中できます。東京で働くか、大阪か、バンコクか、世界の壁は低いです。チャレンジお待ちしております。

タイ・バンコクの編集者&ライター求人の詳細

▼仕事内容

<週刊フリーペーパーの編集&ライティング業務>
・取材
・ライター原稿の編集&校正作業
・広告のキャッチコピー作成

※クライアントが日系企業のため、業務は全て日本語だけで行えます。

▼必須条件

・実務経験2年以上
(ライティング・編集)

※語学力不問

▼給与

・月給6万バーツ〜
(日本円:約20万円〜)
試用期間終了後に面談の上決定(試用期間4ヵ月中は6万バーツ)
・賞与:年1回 ※業績に応じて
(昨年の実績4ヵ月)
・昇給:年1回 ※業績に応じて

▼待遇及び福利厚生

・渡航費全支給
・ビザ取得費全支給
・労働許可証取得
・タイ社会保険加入

▼休日・休暇

・週休2日(土日出勤あり/振休あり)
・祝日/現地に準ずる
・有給(2年目より6日間)

まずはタイ就職の話を聞いてみたい方はこちら

タイで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

タイについての記事を見たとご連絡ください!
丁寧にご説明させていただきますね。

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!