【高卒・専門卒OK】日本人向け求人まとめ!大卒ではなくても海外就職!

※2017年10月更新※

【高卒・専門卒OK】大卒ではなくても海外就職!日本人向け求人!

こんにちは!アジアマガジン編集部です。アジアマガジンは求人サイトも運営しております!そこで、今回は、大卒じゃなくても応募ができる求人を3つピックアップしてみました。「海外にはこんな求人があるのか」といったように、お気軽に見ていただければと思います!

タイ・バンコクで大手航空会社のカスタマーサポート!

pexels-photo-27406

今回は大手航空会社の業務拡大に伴い、カスタマーサポートを手がけるコールセンタースタッフを増員することになりました。航空業界に興味のある方、旅好き・飛行機好きの方を大募集です!具体的にはオペレーター(日本語)を募集しています。お仕事は日本語のみでスタート。英語・タイ語能力は不要ですが、英語ができる方は活かしていただくチャンスもあります!

※語学力不問
※業種職種未経験大歓迎!
※海外経験なしでも大歓迎!
※渡航チケット費用支給・ビザサポート有!!

▼仕事内容
航空会社のカスタマー・サポートスタッフとして、航空チケットの予約手配や、各種問い合わせへの電話対応、チャット対応、パソコンでのデータ入力や処理業務などを行っていただきます。

未経験でも段階を踏んでステップアップするチャンスがあるので、管理者業務にもチャレンジできます。

▼応募条件
・PC基本スキルをお持ちの方

▼給与・手当
・3万バーツ~(別途、住居手当4,500バーツ支給)
(日本円:約9万円~)
・昇給制度:昇給昇格につきましては、3か月ごとに査定評価を実施

▼福利厚生
・通勤交通費は実費支給
・タイ国社会保険加入(保険料半額会社負担)
・海外旅行保険包括割引あり
・日帰り社員旅行
・就業ビザ手続き費会社負担
・渡航チケット費用支給

▼その他詳細
http://asia-direct.jp/detail.html&id=53

マレーシアで英語力を磨きながら、未経験から海外勤務

7096018227_e340f8e862_c

英語力を磨くなら、スクールより、留学より、海外勤務。
20~30代の方を中心に海外勤務の第一歩として弊社を選ぶ方も多く、入社時には英語が不得意なスタッフも少なくありません。ですが、英語クラスを受けたり外国人の友達を作ることで克服し、日常会話を楽しめるレベルまで語学力を伸ばしたスタッフも数多くいます。また、実力次第で、入社後まもなくチームリーダーやマネージャーとして活躍することも可能。外資系企業ならではのスピード感ある昇進体制も整っています。興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。

※未経験者歓迎

▼仕事の内容
アジア最大級の格安航空会社予約サイトへの問い合わせ対応
(航空券、ツアーパッケージの予約サポート)

【具体的には】
◎コールセンター業務
◎メールや電話でのカスタマーサポート
◎航空券やホテル予約に関する変更や取り消し、問合せ対応(日本語使用)
◎ホテルや航空会社への直接連絡での予約確認

■最初は日本人トレーナーによる2ヶ月の研修からスタート。
クライアントによるホテル予約端末の操作方法や、
実際に航空会社でも使用している航空券予約端末の操作方法などを一から学べます。
英語力UPのためのEnglish training programもご用意。※3ヶ月/200リンギ

■約2600名が働くオフィスビル。社内公用語は英語です。
韓国/約60名・中国/

約150名・ベトナム・インドネシア・タイ/約40名のスタッフの他
50名の日本人/23~45歳が在籍。

前職は営業や教師、銀行員、海外など業界未経験者がほとんどです。

▼応募条件
・学歴不問!
・語学力不問!

▼給与
月給 130,000円~160,000円

▼その他詳細
http://asia-direct.jp/detail.html&id=45

海外キャリアの1歩目を踏み出しませんか?

pexels-photo-87346

弊社は東証一部上場企業の海外子会社になります。主にコールセンター、BPO、デジタルマーケティングなどのアウトソーシングサービス等を提供しておりして、ほとんどは日本市場向けのサポートを行っております。今回は新規プロジェクトに伴い、コンタクトセンターオペレーターとして、一緒に働いていただけるメンバーを募集します。

※語学力不問
※20代~40代の幅広い世代が活躍中
※ビザの発行からお住まい探しまで、入社に必要なものは全てサポートいたします
※能力やご希望次第で、正社員へとしての採用もあります

▼仕事内容
・ご注文の受付をして、内容を端末に入力する業務
・購入商品や注文方法についてご質問などのご案内

※日本語のみでお仕事で語学力不問です。
※充実した研修があり、未経験者OKです。
※リーダー・SV・マネージャーへのキャリアアップ可能

▼必須条件
・高卒以上

▼歓迎条件
・業界経験者

▼給与
・時給200バーツ~
※6ヵ月後昇給あり(6ヵ月毎に評価し実績により変動)
※月間勤務時間160時間~190時間(シフト・月内営業日数による)
※業績・実績によりインセンティブ(試用期間終了後)

※月収例
・60時間勤務の場合
時給+評価給+インセンティブ
32,000~47,400バーツ程度
(日本円換算:約12万円~17万円)

・最大192時間勤務の場合
時給+評価給+インセンティブ
38,400~56,680バーツ程度
(日本円換算:約14万円~20万円)

▼その他詳細
http://asia-direct.jp/detail.html&id=113

おわりに

みなさんいかがでしたでしょうか。今回、ご紹介させていただいた求人はほんの一部ですが、「アジアにはこんな求人があるのか」といったように、お気軽な気持ちで見ていただければと思っております。

引き続きアジアマガジンでは、アジアの魅力をお伝えすると共に、アジアでの就職を考えている人のお役に立てるような情報を発信していきます。

まずは海外就職の話を聞いてみたい方はこちら

海外で働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

アジアマガジン、LINE@、記事下用

『アジア就職の入門書』と『国の選び方』を配布中

アジア16カ国の特徴と国の選び方がわかる!
アジア転職の個別面談(無料)も実施中!
下記3つを無料でプレゼント中!

1)働く国の選び方ワークシート
2)アジア16カ国の概要比較表  
3)『アジア就職の入門書』全編・P22