『SNSで発信するだけでタイに行ける』タイ国際空港の学生限定キャンペーン

タイ国際空港の学生アンバサダーキャンペーン

こんにちは、アジアマガジン編集部です。アジアマガジンではアジアに転職したい方をサポートさせていただいています。ただ、今回は学生限定ですが、タイ国際空港が面白いキャンペーンを実施しているので、皆さんにそのキャンペーン内容をお伝えさせていただきます。

スクリーンショット 2017-04-25 0.01.03

そもそもタイ国際空港どんなキャンペーンなの?

ざっくり言うと、学生がタイで実現したいことをSNSで発信すると、無料でタイに行けるキャンペーンです。下記が公式HPから引用したものです。

今の学生が海外旅行に興味ないなんて誰が決めたの?
学生だってみんな同じじゃないし、興味だって人それぞれ。
海外旅行は自分の経験を積む大きなチャンスだし、異国、異文化を感じてみたい!
でも、なかなかその機会に恵まれない。
そんな若者の思いをかなえるために、タイ国際航空は、海外旅行に出るチャンスを提供します!どんな時代も学生に必要なことは、「経験」です。タイ国際航空は、海外旅行を通して、若い世代に対してさまざまな経験を積んで欲しいと思っています!そこで、少しだけタイ国際航空のこともPRしてくれるアンバサダーの方を募集します。もし、アンバサダーに選ばれたら、自分がタイに行って“経験”したいことのマニュフェストを達成しに現地に行っていただきます。それに、タイ国際航空の路線で行ける国へのご褒美旅もプレゼントします。

実際、どうすれば無料でタイに行けるの?

■こんな方が対象!

① 2017年4月1日時点で日本国内の大学、大学院、短期大学、高等専門学校、専門学校に在学中の方
② 当キャンペーンサイトの応募フォームに登録された方
③ 指定SNSにてマニュフェスト動画を投稿押していただいた方

■応募方法

1)まずは、応募フォームから登録
2)インスタグラムもしくは、ツイッターアカウントにて、指定のハッシュタグを入れマニフェスト動画を投稿

■実際のスケジュール

2017年6月30日:応募締め切り
2017年7月上旬:ファイナリスト選出
2017年7月中旬:アンバサダー決定!!→アンバサダー研修あり
2017年9月上旬:タイへ出発!!
2017年12月:報告会

■しかも・・・

アンバサダー期間終了後、2018年1月~3月までの期間にて、ご褒美旅のエコノミークラス往復航空券1枚をプレゼントされうそうです!しかも、航空券は、バンコクにプラスして、東南アジア、インド、ヨーロッパ、オセアニアなどのタイ国際航空の就航都市から選べるとのことです。

海外に興味がある学生は、ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか?

公式HP:http://thaiair.co.jp/special/student_ambassador/index.html


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。