アジアマガジンの一番最初に読んで欲しい記事

はじめまして、アジアマガジン編集部です。このページをご覧いただきありがとうございます。早速ですが、このページをご覧になっているということは、このような状況ではないでしょうか?

スクリーンショット 2017-04-29 15.23.58

アジアマガジンは、このような方々を全力で応援するメディアです。アジアで働く情報や求人情報を発信しております。そして日々、海外転職を考えている方の相談を受けています。

日々、海外転職を考えている方のご相談を受け付けているアジアマガジンだからこそ、お伝えすることができる情報があると考えています。具体的には、このような疑問や不安を持っている方々が多いのではないでしょいうか?

スクリーンショット 2017-04-29 15.50.26

アジアマガジンは、このような疑問や不安に対して、真正面から皆さんと一緒に向き合います。そして、皆さんの海外転職の実現に向けて、少しでもお役に立てるメディアを目指します。

今回は、まず最初に皆さんに知っていただきたい、アジアマガジンの5つの魅力をお伝してきいきますね。

“疑問や不安を解消する、アジアマガジンの5つの魅力”

  1. アジアで働くまでの具体的なステップが明確になる
  2. アジアの魅力がわかる
  3. 英語学習がわかる
  4. どんな仕事があるのか分かる
  5. 無料で相談にのってもらえる

1.アジアで働くまでの具体的なステップが明確になる

「とにかくチャレンジしたい」
「英語力を活かしたい」
「将来のキャリアを考えて海外で経験を積みたい」

といった理由で、いつかは海外で働きたいと考えている方は多いのではないでしょうか。ただ、実際、どんなステップを踏めば海外で働けるのかがわからない方がいると思います。アジアマガジンでは、そのような方々のために日々情報を発信しています。

2.アジアの魅力がわかる

アジアマガジンでは転職情報だけでなく、海外がみなさんの身近になるように、現地の情報も日々発信しています。アジアの魅力は、日々発信しているので、選び抜けないですが少しだけご紹介させていただきます。

3.英語学習がわかる

「英語力に自信はないが海外でチャレンジしてみたい」という声をよく聞きます。企業や職種によっては高い英語力を求められる場合もあります。アジアマガジンでは、英語学習についても取り扱っています。

4.どんな仕事があるのか分かる

アジアマガジンでは具体的な求人情報も掲載しています。

5.無料で相談にのってもらえる

アジアマガジンではアジアで働くための相談に無料でのっています。実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

▲目次にもどる

終わりに

皆さん、いかがでしたでしょうか。今回、ご紹介させていただいた情報は、アジアマガジンのほんの一部です。アジアマガジンは、海外転職を考えている人に寄り添ったメディアになるべく、日々、努めてまりいますので、引き続きよろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。