18新卒向け!海外就職のために使い倒したい就活サービスまとめ!

18新卒向けの海外就職したい方のために使い倒したいサービスをまとめました!アジアマガジン独自の海外求人もありますが、大手人材会社ならではの海外求人情報もあります。できるだけ多く求人情報のアンテナを張っておき、良い求人が出てきた時に確実に応募できるようにしましょう!

18新卒向けオススメの就活サービス3つをご紹介します!

就活サービスその1)ハローナビ就活

ハローナビ就活は就活専門のキャリアアドバイザーが個人面談をした上で、一緒に就活を支援してくれるサービスです。利用料も無料で、内定率も95%という高い確率になっています。

就活サービスその2)ココリク

無料就活支援サイト【ココリク】は面接対策や書類添削を実施してくれて、就活を効率よくクリアしていくための就活サービスです。海外関連の仕事につきたい場合も、相談してみると思ってもみないアドバイスがあるかもしれません。無料なので最大限に有効活用しましょう!

就活サービスその3)肉リーチ

肉リーチは就活時期でお金がなく腹ペコだけど忙しくて途方に暮れている学生にとっては、とりあえず登録だけでもした方が良いサービスです(笑)人事担当と食事をしながら話ができるので、「海外で働きたいんです!」など熱い想いをぶつけてもらえればと思います。

18新卒向けの使い倒したい就活サービスまとめ

アジア就職/アジア転職のキャリア相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!