アジア就職|まだ知らないの?今ならマレーシアのクルーズ船で働けますよ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、アイキャッチ

※アジア就職/アジア転職の無料相談実施中! アジアダイレクト

マレーシアのクルーズ船で働けますよ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、1

海外のクルーズ船と聞いて何を思い浮かべますか?

ゆったりと優雅に船の上で過ごせる時間
朝日や夕日を見ながら、贅沢に過ごすせる場所
デッキのうえで、大事な人との記念日

そんな非日常的な経験ができるのがクルーズ船ではないでしょうか。

そんな憧れのマレーシアのクルーズ船が、今、日本人を募集しているってしっていましたか?そこで今回はマレーシアのクルーズ船のお仕事についてご紹介していきますね。

マレーシアのクルーズ船で働くって?

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、2

▼会社概要

今回のマレーシアのクルーズ船を運営している会社は、主にクルーズとクルーズに関連するレジャー、エンターテイメント、およびホスピタリティなどの事業を国際的に展開しています。お客さまにはアジア太平洋地域で気軽にお楽しみいただけるクルーズを運航しています。

▼マレーシアのクルーズ船の魅力!

1)憧れのクルーズ船でのお仕事
2)食事、宿泊がすべて無料で月給が約16万円

1)憧れのクルーズ船でのお仕事

基本的には、クルーズ船の添乗員としてのゲストリレーションポジションです。具体的には下記の3つのポジションの仕事が募集されています。

1)ウエイター、ウエイトレス

・お客様の着席・退席時のサポート

2)クルーズ船内ショップスタッフ

・ショップの管理・運営

3)受付クラークスタッフ

・フロントデスクにて効率的な作業と操作を担当

2)食事、宿泊がすべて無料で月給が約16万円

クルーズ船で働けること自体が魅力的なのは間違いないですが、もう1つ魅力があります。それは、食事、宿泊、制服貸与、洗濯、医療手当など、クルーズ船上では全て保証されるので、生活費がかからないということです。固定費がかからないという点で、単純計算で月16万円程、貯金することも可能ではないでしょうか。

マレーシアのクルーズ船で働くって難しいんでしょ?

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、3

こう思う方もいらっしゃるじゃないでしょうか?

「いやいや、クルーズ船の仕事は魅力的でも、選考ハードルが高いでしょ!」

ただ、結論から言うと、選考ハードルは低いです。

もちろん、英語力があったり、ホテルでの接客経験が豊富にあれば間違いなく、選考に有利です。ただ、今回の募集条件は次のような感じなんです。

マレーシアのクルーズ船で働く3つ必須条件

1)短大卒、専門卒以上
2)旅行レベルの英語力
3)ホテルや飲食店で6ヶ月以上の勤務経験があること(アルバイト経験でもOK!)

全く英語ができないと厳しいですが、意外とハードルは高くないんです。

マレーシアのクルーズ船の求人情報まとめ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、4
▼仕事内容
<ウエイター、ウエイトレス>
・お客様の着席・退席時のサポート<クルーズ船内ショップスタッフ>
・ショップの管理・運営<受付クラークスタッフ>
・フロントデスクにて効率的な作業と操作を担当

▼必須条件
・短大卒、専門卒以上
・旅行レベルの英語力
・最低6ヶ月以上のホテル、飲食店の経験者

▼給与
・US $1,400/月 (日本円:約16万円〜)
(円支給も可。額は経験により交渉有)

▼待遇及び福利厚生
・船員としての保険が適用される
・船医による診察が無料で受けられる
・食事、宿泊、制服貸与、洗濯、医療手当など、クルーズ船上では全て保証▼勤務時間
・シフト制
乗船するクルーズ船・メンバーとの兼ね合いにより決定
港停泊時、クルーズとクルーズの間の期間は、スケジュールにより休み

おわりに|今ならマレーシアのクルーズ船で働けますよ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、5

海外就職が憧れで終わっていた方へ

いかがでしたでしょうか。今回のマレーシアのクルーズ船のお仕事は、そこまで高い語学力や経験を求めていないのが特徴的です。実際に英語が上手に話せなくてもアジアで就職ができます。しかも、憧れのクルーズ船勤務を実現できちゃいます。

『今』応募するのと『3ヶ月後』応募するのは全然違いますよ、人気で選考ハードルが高くなるかもしれませんし、募集を閉め切ることもあり得ます。

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

マレーシアのクルーズ求人の記事を見たとご連絡ください!
社名をお伝えさせていただいたうえで、丁寧にご説明させていただきますね。

\いいね!を押して、最新情報をGET!/

『アジア就職の入門書』と『国の選び方』を配布中

アジア16カ国の特徴と国の選び方がわかる!
アジア転職の個別面談(無料)も実施中!
下記3つを無料でプレゼント中!

1)働く国の選び方ワークシート
2)アジア16カ国の概要比較表  
3)『アジア就職の入門書』全編・P22