アジア就職|まだ知らないの?今ならマレーシアのクルーズ船で働けますよ

※こちらの募集は終了いたしました※

マレーシアのクルーズ船で働けますよ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、1

海外のクルーズ船と聞いて何を思い浮かべますか?

ゆったりと優雅に船の上で過ごせる時間
朝日や夕日を見ながら、贅沢に過ごすせる場所
デッキのうえで、大事な人との記念日

そんな非日常的な経験ができるのがクルーズ船ではないでしょうか。

そんな憧れのマレーシアのクルーズ船が、今、日本人を募集しているってしっていましたか?そこで今回はマレーシアのクルーズ船のお仕事についてご紹介していきますね。

マレーシアのクルーズ船で働くって?

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、2

▼会社概要

今回のマレーシアのクルーズ船を運営している会社は、主にクルーズとクルーズに関連するレジャー、エンターテイメント、およびホスピタリティなどの事業を国際的に展開しています。お客さまにはアジア太平洋地域で気軽にお楽しみいただけるクルーズを運航しています。

▼マレーシアのクルーズ船の魅力!

1)憧れのクルーズ船でのお仕事
2)食事、宿泊がすべて無料で月給が約16万円

1)憧れのクルーズ船でのお仕事

基本的には、クルーズ船の添乗員としてのゲストリレーションポジションです。具体的には下記の3つのポジションの仕事が募集されています。

1)ウエイター、ウエイトレス

・お客様の着席・退席時のサポート

2)クルーズ船内ショップスタッフ

・ショップの管理・運営

3)受付クラークスタッフ

・フロントデスクにて効率的な作業と操作を担当

2)食事、宿泊がすべて無料で月給が約16万円

クルーズ船で働けること自体が魅力的なのは間違いないですが、もう1つ魅力があります。それは、食事、宿泊、制服貸与、洗濯、医療手当など、クルーズ船上では全て保証されるので、生活費がかからないということです。固定費がかからないという点で、単純計算で月16万円程、貯金することも可能ではないでしょうか。

マレーシアのクルーズ船で働くって難しいんでしょ?

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、3

こう思う方もいらっしゃるじゃないでしょうか?

「いやいや、クルーズ船の仕事は魅力的でも、選考ハードルが高いでしょ!」

ただ、結論から言うと、選考ハードルは低いです。

もちろん、英語力があったり、ホテルでの接客経験が豊富にあれば間違いなく、選考に有利です。ただ、今回の募集条件は次のような感じなんです。

マレーシアのクルーズ船で働く3つ必須条件

1)短大卒、専門卒以上
2)旅行レベルの英語力
3)ホテルや飲食店で6ヶ月以上の勤務経験があること(アルバイト経験でもOK!)

全く英語ができないと厳しいですが、意外とハードルは高くないんです。

マレーシアのクルーズ船の求人情報まとめ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、4
▼仕事内容
<ウエイター、ウエイトレス>
・お客様の着席・退席時のサポート<クルーズ船内ショップスタッフ>
・ショップの管理・運営<受付クラークスタッフ>
・フロントデスクにて効率的な作業と操作を担当▼必須条件
・短大卒、専門卒以上
・旅行レベルの英語力
・最低6ヶ月以上のホテル、飲食店の経験者▼給与
・US $1,400/月 (日本円:約16万円〜)
(円支給も可。額は経験により交渉有)▼待遇及び福利厚生
・船員としての保険が適用される
・船医による診察が無料で受けられる
・食事、宿泊、制服貸与、洗濯、医療手当など、クルーズ船上では全て保証▼勤務時間
・シフト制
乗船するクルーズ船・メンバーとの兼ね合いにより決定
港停泊時、クルーズとクルーズの間の期間は、スケジュールにより休み

おわりに|今ならマレーシアのクルーズ船で働けますよ

マレーシア、クルーズ船、アジア、就職、英語話せない、5

海外就職が憧れで終わっていた方へ

いかがでしたでしょうか。今回のマレーシアのクルーズ船のお仕事は、そこまで高い語学力や経験を求めていないのが特徴的です。実際に英語が上手に話せなくてもアジアで就職ができます。しかも、憧れのクルーズ船勤務を実現できちゃいます。

『今』応募するのと『3ヶ月後』応募するのは全然違いますよ、人気で選考ハードルが高くなるかもしれませんし、募集を閉め切ることもあり得ます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。