タイ求人『未経験でも旅行事業の幹部を目指せる』

『未経験でも旅行事業の幹部を目指せる』タイ求人

こんにちは!タイで働きたい人を応援しているアジアマガジン編集部です。今回は未経験から旅行業の幹部を目指せる求人を紹介させていただきますね。

今回、特筆すべき点は、採用担当者が「この募集で入社した方に、将来的に旅行事業をすべて任せること」を考えていることです。具体的な求人情報をご紹介させて頂く前に、この求人の5つの特長から説明させていただきますね。

▼そもそもタイってどんな国と思った方はこちらも確認してみてくださいね。

【保存版・入門編】タイ就職の基礎情報まとめ

特長1|学歴不問で未経験可で旅行業に携われるタイ求人

この旅行業求人の最初の特徴は、学歴不問で未経験でも可能なところです。現地のスタッフと意思疎通ができる程度の英語力は必要になりますが、タイで長く働く意志が強かったり、チャレンジしたい意志が強かったりする方にはぴったりです。

また、20代の方で、今までの学歴や職歴に自信が無い方も、本気でチャンレンジしたい意志が強い方も大歓迎です。

特長2|将来、旅行業以外でも活躍できる力がつくタイ求人

今回のタイの求人は、将来的に事業を任せてもらえることが大きな特長です。海外の旅行代理店の求人はよく見かけますが、この旅行業求人のように、将来的に事業を任せてくれるところは少ないです。

幹部候補=仕事の幅が広いことを意味します。そのため、自己成長に繋がることは間違いなく、旅行業以外でも通用する力をつけることができるのではないでしょうか。

特長3|旅行に関わることができるタイ求人

「旅行に関わる仕事をしたい!」という方は多いのではないでしょうか。幹部候補とはいえ、ツアーコディネーター等も任せてもらえるので、旅行の現場に関わることもできます。

特長4|待遇がしっかりしているタイの旅行業求人

旅行業界にブラックなイメージを持たれている方もいらっしゃいますよね。海外の外資系の企業になると、待遇や保険面で安心できないところもあったりしますが、今回のタイの旅行業求人は、日系企業なので、待遇も整っています。

特長5|タイの旅行業求人のデメリット

ここで、しっかりデメリットもお伝えしておきます。デメリットという表現よりは、今回のタイの旅行業求人に『向いていない方』という表現の方が正しいかもしれません。

幹部候補ということで、任せられる仕事の幅が広いです。また、隔週で土曜日も仕事となります。そのため、海外でゆったり楽しく働きたいという方には向いていないと考えています。

ただ、逆に考えると、本気で海外(今回はタイ)で活躍して、力をつけたい方にとっては、ぴったりな求人となります。

タイの旅行業求人の詳細

タイ、求人、旅行業、10

▼企業情報

タイ国内において、日本からの旅行手配代行, タイ国内での日系企業様の業務渡航及び労働許可書、ビザ手配サポートしている企業です。

▼ポジションと仕事内容

1)営業職

・法人新規顧客開拓営業
→労働許可書及びビザ申請代行業務の受注
→業務渡航、旅行手配の受注

・医療アシスタント関連

※一部、コーディネーターの仕事もお任せします。

2)ツアーコーディネーター

・日本からのツアーへのアテンド
→チェックインアシストや、添乗業務

※一部、営業職の仕事もお任せします。

▼必須条件

・日常会話レベルの英語orタイ語
→現地スタッフと意思疎通ができるレベル

・長期的にタイで働く意志の強い方

※20代男性が活躍中!!
※学歴不問、未経験者歓迎

▼給与

・45,000 バーツ/月
※営業成績によりインセンティブ支給
※昨年インセンティブ実績
月平均 5,000 バーツ~10,000 バーツ

▼待遇及び福利厚生

・社会保険、民間保険加入
(民間保険は本採用後加入)
・家賃手当: 5,000 バーツ/月
・賞与:年 1 回、会社業績による

▼勤務時間

・平日: 09:00~18:00
・土曜日:09:00~12:00・隔週
(試用期間中のみ毎土曜日勤務)

▼休日・休暇

・ 日曜日及び会社規定する祝日

 

タイで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

タイ旅行業の幹部候補求人の記事を見たとご連絡ください!
社名をお伝えさせていただいたうえで、丁寧にご説明させていただきますね。

ご年齢 (必須)

 

タイで働く人へのインタビュー記事はこちら。

タイで働く人のインタビュー記事に飛ぶ

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!