【インドネシア求人】通訳者|日本人向け現地採用求人

インドネシアで通訳者募集!

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

求人担当からのコメント

年齢問わず、女性通訳者を緊急募集します!インドネシアで通訳経験のある方は諸条件等相談可能ですので、まずはお問い合わせ下さい。

求人詳細

ここでは求人の詳細をお伝えしてきますね。

事業内容・仕事内容

「通訳求人」通訳兼総務(女性)、通訳及び日本人の事務サポートをお願いします。製造業、雇用形態:正社員。言語スキル : インドネシア語(同時通訳位のレベル)を必要とすることです。インドネシア語の通訳経験のある方はもっと良い。

勤務地

チカラン

給与

1,500 – 2,200 USD

募集条件

年齢 : 年齢問わず
学歴:大卒以上
PC :PC基本で良い
言語スキル : インドネシア語(同時通訳位のレベル)
必要な経験:インドネシア語の通訳経験のある方

※女性が活躍中

待遇・福利厚生

手当:THR支給
福利厚生:正社員雇用、海外保険企業負担、ビザ取得企業負担
通勤方法:社用巡回バス

選考の流れ

■応募(アジアマガジンの記事下フォームからお問い合わせ)
■書類選考
■1次面接(電話)
※書類選考通過者にのみご連絡
■2次面接
■内定
※入社時期応相談

まずはインドネシア就職の話を聞いてみたい方はこちら

インドネシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

インドネシアについての記事を見たとご連絡ください!

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!