【インドネシア求人】営業(会計コンサルタント)|日本人向け現地採用求人

インドネシアで営業(会計コンサルタント)募集!

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

求人担当からのコメント

インドネシアでの今までの経験や自分のスキルを活かしてみませんか? ローカルスタッフと協力しながらのお仕事になりますので、やりがいのあるお仕事です! 会計関係の知識不要!あなたのやる気を尊重します!

求人詳細

ここでは求人の詳細をお伝えしてきますね。

事業内容・仕事内容

お客様のほとんどが日系企業様になります。
会計・税務関係の知識は不要!入社後、弊社コンサルタントと一緒に会計について勉強が可能です。
新規顧客営業、またローカルスタッフと協力しながら既存顧客へのサポートを担当して頂きます。

勤務地

ジャカルタ

給与

1,200 – 1,500 USD

募集条件

年齢:~45歳
学歴:問わず
PCスキル:ある程度必要
語学スキル: インドネシア語または英語
経験&スキル:
・インドネシアで3年の就労経験または営業経験3~5年あれば尚良し
・お客様と信頼関係を築けるようなコミュニケーション能力、ヒアリング力と提案力
・会計、税務関係に興味があること!
・営業として積極的にお客様へアプローチ、フォローができること

※男性が活躍中

待遇・福利厚生

給与:1200~1500 USD (Basic)、経験によって応相談
その他:通勤手当、住宅手当有(コス支給)、THR、BPJS、医療費(給与1か月分/年)、VISA申請費用、
その他面接時に相談可能

選考の流れ

■応募(アジアマガジンの記事下フォームからお問い合わせ)
■書類選考
■1次面接(電話)
※書類選考通過者にのみご連絡
■2次面接
■内定
※入社時期応相談

まずはインドネシア就職の話を聞いてみたい方はこちら

インドネシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

インドネシアについての記事を見たとご連絡ください!

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。