アジアマガジンの公式アプリがついに登場!お手軽に海外の情報を手に入れられるようになりました

海外就職・転職の情報発信をしているアジアマガジン(@asia_maga)です。

5月1日に令和に年号も変わり、アジアマガジンもより多くの方に手軽に海外の就職・転職情報、英語学習情報、外資系転職などのコンテンツを発信していけないかと考えてきました。

そして、この度2019年5月22日に「アジアマガジン」の公式アプリがIOS/Androidの両方でリリースされたのです!

【ダウンロードはこちら】

AppStoreからのダウンロード

 

GooglePlayからのダウンロード

「アジアマガジン」アプリの使い方

アジアマガジンのアイコン

「アジアマガジン」のアプリのアイコンはサイト内のあちこちで活躍しているペンギンです!

アプリのダウンロード方法

【IOSの方はこちら】

AppStoreからのダウンロード

【Andoroidの方はこちら】

GooglePlayからのダウンロード

たった1分しないで登録不要&無料で海外のコンテンツが見れるならダウンロードして損はないですね

アジアマガジンのアプリをダウンロードするメリット

アプリ説明

アジアマガジンの公式アプリをダンロードしたらできることをお伝えしますね!

その1:毎日新着の記事をお届けします!

アプリをダウンロードしておくだけでいち早く記事をみることができます!

アジアマガジンがお届けしている記事
  • 海外・外資系の転職情報
  • 英語学習向けのコンテンツ
  • 海外のリアルな現地情報(通貨、ビザ、治安など)
  • テレビ番組で特集された海外情報のリアルな事情(ボンビーガールなど)

※いち早く記事を読みたい方は通知を「オン」にしておくことをオススメしていますが、通知がきになる方は「オフ」にしといて好きな時に読んでくださいね。

アジアマガジンの記事は人材紹介経験のあるプロライターと現役人事が執筆しています!

また現在も東南アジアで住んでいる方もいますので、よりリアルな情報を知ることができますよ!

その2:あなたの年代/経歴ごとに就職情報を知ることができます!

使い方

上記の手順から「年代/経歴別」に見ることができますよ!

新卒から60代までの海外転職事情についての記事が盛りだくさんです。

その3:世界の国別ごとに就職情報及び現地情報をチェックできます!

国別情報の見方

上記の手順で「国別まとめ情報」を見ることができますよ!

通貨や治安、ビザの取得方法、オススメの不動産、リアルな現地情報まで知ることができます!

その4:外資系企業への転職に必要な情報をすべて把握できる

上記の手順で「外資系の情報」を見ることができますよ!

アジアマガジンでは海外のコンテンツ以外の外資系の転職情報も発信しています!

その5:転職エージェントを利用するメリットやデメリットを紹介

海外の就職や外資系の就職には「転職エージェント」の利用を勧めています。

というのも、初めての方は英文の履歴書や職務経歴書、英語面接の仕方などわかりませんよね?

転職エージェントは準備段階から入社までのサポートまで無料で活用することができます。

また、外資系の転職には転職エージェントの活用が一般的な転職方法です。それには理由がありますので、アジアマガジンのコンテンツを読んでいただければわかりますよ!

その6:テレビではわからないリアルな現地情報

よく物価が安いとテレビで特集されているマレーシアやタイに移住する方がいます。

しかし、ちょっと盛られた情報が多い気がします。

そこでアジアマガジンは現地のリアルな情報をお伝えしています!テレビの情報だけじゃなくて、本当の情報を知る必要があります。

その7:海外で働くための英語のオススメ学習法

海外で働くには英語が必要不可欠です。

そこで、簡単に英語を学ぶ方法を紹介しています。

「海外で働く、を選択肢に。」

アジアマガジンではキャリアで損しないためのコンテンツを常に発信し続けています。

今回は手軽にリアルな情報が手に入るように公式アプリをリリースしました!

ぜひあなたも海外・外資系への転職を考えているのであれば、ダウンロードしてみてください!

アプリのダウンロード方法

【IOSの方はこちら】

AppStoreからのダウンロード

【Andoroidの方はこちら】

GooglePlayからのダウンロード

たった1分しないで登録不要&無料で海外のコンテンツが見れるならダウンロードして損はないですね


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。