アジアマガジンの公式メールマガジンを開始しました!

アジアマガジンの今です。この度、アジアマガジンとして月1〜2回のメルマガを配信することにしました。「いつかアジアで働きたい」という方々の情報収集として使ってもらえればと考えています。

ちなみに「良い日本人人材がいたら採用したい」と考えている企業様向けにも別メルマガとして配信しています。両方共テキストベースでの配信なので、スマホからでもパソコンからでも読めます!

アジアマガジンの公式メルマガはこちら

下記フォームよりメールアドレスの記入のみ、約10秒で登録できます。いまは月1回のみの配信で、特別なニュースがある場合には月2回ほどの配信を予定しております。情報収集の一環として、お気軽にどうぞ!

【人材向け】アジア就職に興味のある方へ

海外就職希望者には、アジアの求人情報とお役立ちコラムを配信します。

【企業向け】アジア拠点で日本人採用したい方へ

アジア進出企業様には、海外就職希望者の人材概要とお役立ちコラムを配信して参ります。

アジアマガジンはアジアを身近に感じていただけるように情報を発信していきます。

アジア就職/アジア転職のキャリア相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。