【ラオス求人】教育・派遣事業メンバー募集|日本人向け現地採用求人※本求人はクローズいたしました。

ラオス

※2018年2月21日現在、本求人はクローズいたしました。

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、ラオスの教育・派遣事業の現採用求人をご紹介させていただきますね。

アジアマガジンはラオス就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

採用担当者コメント

ラオスで働きたいけど、求人募集がない・・・

と困ってた方も多いのではないでしょうか。今回は英語もしくはラオス語ができることが必須ですが、ラオスの求人を少し紹介させていただきますね。

ラオスの求人詳細

▼ポジション

・日本人運営責任者

▼業務内容

・日本人学校運営業務の責任者
・海外への人材派遣業務
・ラオス国内営業

▼応募条件

経理、財務経験者必須
経営分析できる方
英語ビジネスレベル

※学歴・年齢・性別不問

▼待遇

・給与:4,000ドル前後/月、家賃(自己負担)
・健康保険あり(試用期間後)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。