【ラオス求人】教育・派遣事業メンバー募集|日本人向け現地採用求人※本求人はクローズいたしました。

ラオス

※2018年2月21日現在、本求人はクローズいたしました。

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、ラオスの教育・派遣事業の現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはラオス就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

採用担当者コメント

ラオスで働きたいけど、求人募集がない・・・

と困ってた方も多いのではないでしょうか。今回は英語もしくはラオス語ができることが必須ですが、ラオスの求人を少し紹介させていただきますね。

ラオスの求人詳細

▼ポジション

・日本人運営責任者

▼業務内容

・日本人学校運営業務の責任者
・海外への人材派遣業務
・ラオス国内営業

▼応募条件

経理、財務経験者必須
経営分析できる方
英語ビジネスレベル

※学歴・年齢・性別不問

▼待遇

・給与:4,000ドル前後/月、家賃(自己負担)
・健康保険あり(試用期間後)

まずは仮応募してみたい方はこちら

まずはラオス就職 の相談に無料でのっています。
実際のアジア全域の求人動向などを踏まえて、国選びからご相談にのることも可能です。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

仮応募してみたい方はこちら

ラオスについての記事を見たとご連絡ください!
丁寧にご説明させていただきますね。

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

アジアマガジン、LINE@、記事下用

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。