アジアマガジンが本になりました!『20代で聞いておきたい100のこと』

『20代で聞いておきたい100のこと』

〜アジアで活躍する100人からのメッセージ〜

アジアマガジンで取材をさせて頂いた『アジアで活躍する挑戦者たち』100人のインタビュー記事がKindleで読める本になりました!ご協力を頂いた挑戦者の方々、本当にありがとうございました。

このKindle出版のためのプロジェクトは”アジアの挑戦者100人取材プロジェクト”として、大学生のメンバーが主体となって進めてきてくれました。平均年齢20歳の大学生7人が、実際にアジア各国に飛び、世界で活躍する日本人の方々にインタビューする経験は素晴らしいものになったと思います。

ちなみにKindleのUnlimitedという月額980円で読み放題プランに入られている方は、無料ですべて読むことができます。ぜひご活用くださいませ!

スクリーンショット 2017-05-03 15.30.36

最後におまけ)『アジア転職の入門書』を無料配布中!

アジアマガジンが作成したオリジナルの海外就職テキストになります。現在は無料で配布中なので、ぜひ読んでみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。