【未経験歓迎!】タイ・バンコクでコンサルティング企業の新着海外求人です!

こんにちは!海外就職ノウハウの発信から実際に転職のサポートまで行っているアジアマガジン(@asia_maga)です。

タイのバンコクで新着の求人が入りましたのでご紹介します!

アジアマガジン編集部からのコメント

『タイ・バンコクでの海外求人』が出ました!アジア全域に拡大している日系ベンチャー企業の、経営企画室のポジションです。未経験OKです!

今回の募集は、海外展開するコンサルベンチャーで、経営企画の1人目のメンバーになることができます。アジアからインド、そしてアフリカまでを視野に入れて展開中の創業社長の元で働くことができます。

また外国人含む、合計200人規模の会社でマネジメントに携われます。今回は特に必要な資格もありません。求められるのは意欲のみ、未経験OKな求人なので誰にでも経営企画職として働くチャンスがあります!

タイ・バンコク勤務@ビジネスコンサルティング事務所の経営企画職の募集!

タイ
会社情報

タイは、整備されたインフラ、厚い産業集積、充実した投資優遇政策等の投資環境が高く評価され、ASEAN諸国への輸出拠点として、そして新しいアジア統括拠点として注目されています。

このような背景をもとに、以前から製造業を中心とした多くの日本企業がタイに進出しており、ASEAN最大の製造業の集積地となっています。現在では、製造業のみならず、不動産、金融、サービス業等の進出も激増しています。 

One Asia Lawyersタイではタイ法の知識はもちろんのこと、タイにおける実務の運用に詳しい専門家が、あらゆる法分野に対応できる体制を整えております。所属の弁護士は、国際的法律事務所で十分な経験を積み、英語・タイ語に堪能な弁護士です。また、数年に渡りタイで実務を行っている日本人スタッフも常勤しており、現地弁護士と日本人スタッフが綿密にコミュニケーションを行い、スピーディーかつ高品質なリーガルサービスを提供する体制を整えております。

必要な資格なし・英語が最低限使えれば未経験でもOK!経営企画職に挑戦できます!

求人情報

企業名 One Asia Lawyers
企業ホームページ http://oneasia.legal/
勤務地 タイ・バンコク
(アソーク駅からすぐ近くの35階建てのオフィスビルの23階にオフィスがあります。)
住所:Unit2301, 23rd Floor, Interchange 21 Building, North-Klongtoey, Wattana, Bangkok, Thailand 
オフィスまでのアクセス方法は【こちら】
面接方法 skypeなどのオンライン面談(日本から面談可能!)
仕事内容 コンサルティング(法律事務所における「経理、管理、財務、採用、人事」など経営に関する幅広い業務)
給料 月給20〜40万円(経験・スキルに応じて決定)
就労ビザ 会社が発行、契約期間は随時更新可能
就業開始時期 応相談。すぐにでも開始可能

その他オフィスは下記があります。

タイのバンコクが主な勤務地ですが、ベトナム・カンボジア・ミャンマーなど南アジア全域を管轄する重要なポジションです。

今後はインド・アフリカと展開を進めていくので、やりがいはかなりたくさんあります!

本求人の応募〜選考〜入社までのフロー

■下記フォームから仮エントリー
■アジアマガジン事務局とお電話で面談実施(LINEも可)
■企業による書類選考
■オンライン1次面接
■最終面接
■内定

※ご経歴やポジションによって面接回数は変わります
※面接方法はSkype面接or現地面接
※入社時期は応相談

まずは下記から仮エントリーを!何かご不明点やご質問があれば下記から気軽にご相談ください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。