※応募締め切り※【インドネシア求人】セールスエンジニア(営業)|日本人向け現地採用求人

インドネシアでセールスエンジニア募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。

アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

求人担当からのコメント

新卒も大歓迎!長く一緒に働いてくれる方を探しておりますので、日本での研修や事業・仕事内容丁寧に教えます。 インドネシア勤務後は日本本社採用に切り替えになり、海外事業部員として他の国でも働いて頂くチャンスもあります。 製造業系の営業は、培った知識や経験を将来的に活かせる、手に職がつく技術営業です。海外での営業に挑戦したい方は、ぜひ弊社へご応募下さい!

セールスエンジニアの求人詳細

ここでは求人の詳細をお伝えしてきますね。

事業内容・仕事内容

チップソー、ダイヤモンドチップソー、丸ナイフ/スリッターナイフ、カッター、メタルソーなど、 時代のニーズに合わせた多彩な製品を製造する、オーダーメイド工業用刃物のパイオニアです。 個々の切削現場に適応する最高品質のオーダーメイド刃物をご提供しており、工業団地の製造業企業様への新規開拓営業、既存顧客営業、日本本社とのやり取りが主な業務内容になります。

勤務地

チカラン(営業エリア:ブカシ~チカンペック、たまにジャカルタ有)

給与

1,118 – 2,235 USD

募集条件

年齢:30代歳未満
学歴 :大卒(新卒可)
PCスキル :ある程度必要
語学スキル : 問わず
経験&スキル :営業をしたい方、海外での営業という仕事にモチベーションが高いある方を希望!

・未経験でも問題なし(新しい知識を学ぶことに積極的な方)、営業経験有は尚良し
・人が好きで、コミュニケーション能力が高い方(お客様と信頼関係が築けること)
・海外生活や違う環境でも適応能力がある方
・長期で働いてくれる方のみ希望!インドネシア勤務の後は、海外事業部員として他の国でも働くチャンスがあります!
・スポーツ経験者(特に野球)であれば尚良し

※男性が活躍中

待遇・福利厚生

給与: 15~30 jt IDR , 1118~2235 USD(経験に基づきご相談)
その他 :住宅会社用意(チカラン)、営業時社用車使用、バイク貸し出し有、交通手段要相談、 THR、BPJS、VISA申請費用、年一回日本への一時帰国有、 入社半年から一年後、日本本社採用に切り替え、その後海外事業部員として勤務。 日本に在住中の場合、日本本社にて2~3カ月程研修後、インドネシア勤務
面接 : スカイプ面接、日本本社(大阪)か東京営業所にて面接も可能

選考の流れ

■応募(アジアマガジンの記事下フォームからお問い合わせ)
■書類選考
■1次面接(電話)
>※書類選考通過者にのみご連絡
■2次面接
■内定
※入社時期応相談


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。