【フィリピンでITエンジニア募集】未経験&経験者の両ポジション!

マレーシア 就職 給与

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、フィリピンのエンジニア求人をご紹介させていただきますね。(この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください)

求人詳細

ここでは求人の詳細をお伝えしてきますね。

事業内容・仕事内容

日本とのやりとり、ローカルのマネージメント 検証作業
(ソフトウェアの第三者検証機関)

勤務地

フィリピン・マカティ

給与

①未経験者:10万P〜(約20万円〜)
②経験者:12万P(約24万〜)

募集条件

▼必須条件
①未経験OK,(若い方歓迎)
②3年以上の経験がありシステム開発経験者

▼歓迎条件
ITエンジニアの経験がある方、やる気のある方、フィリピンに長く居られる方

勤務時間・休日

勤務時間:8:30〜15:30を含む8時間
休日:土日

待遇・福利厚生

ビザ、保険 家賃補助(要相談)

選考の流れ

■応募(アジアマガジンの記事下フォームからお問い合わせ)
■アジアマガジンから連絡
■書類選考
■1次面接(電話)
※書類選考通過者にのみご連絡
■2次面接
■内定
※入社時期応相談

この求人のを聞いてみたい方はこちら

海外で働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。