※募集締め切り※【マレーシア求人】未経験OK!ITサポート職を募集!日本人向け現地採用求人

※2018年1月22日更新※

【未経験可】マレーシアでITサポート職として活躍しませんか?

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、マレーシアのITエンジニア企業での日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。

ご興味のある方はまずはお問い合わせください!

採用担当者からのオススメポイント!

・エンジニア未経験でも応募可能
・残業なし

基本残業はありません、当社は地場に根付いた会社であり、ローカルを理解しているから営業時間中で直ぐに対応して、解決しようとします、出来る限り業務中は最大限に業務に集中してほしい、業務を効率化して、できる限り時間通りに終わらせて、スタッフにはプライベートな時間を確保してもらい、公私ともに充実した生活を送ることができる環境が整っています。

<下記条件に当てはまればご応募可能!>

  1. 2-3年の社会人経験
  2. IT系の知識あるいは実務経験
  3. 日常会話レベルの英語力
  4. 専門卒以上の学歴

マレーシア|ITサポート職求人の詳細

▼企業情報

ITサポートを展開する企業

▼仕事内容

個人向け・法人向け両方対応して頂くポジションです。

●法人のお客様の事務所や、個人のお客様の自宅を訪問してITサポートする業務
●パソコンの販売、導入、設定、サポート
●法人様IT保守サポート業務
●パソコン、スマートフォン、タブレットのトラブルシューティング、修理、サポート

多岐にわたるITサポートですが、エンジニアスタッフには顧客にサポートしやすくする為のマテリアルやツールを作成しておりますので、サポートはクローズしやすいようにしております。

▼雇用形態

・正社員

▼勤務地
・マレーシア/クアラルンプール

▼募集条件

・専門卒以上
・日常会話レベルの英語力

IT系の知識、専門的な知識がある方がベターですが、PCを使うことに抵抗がなくこれから知識を身に着けたい、という方でも応募可能。

入社後しばらくはシンガポールで研修を受け、現地赴任後もオンラインでシンガポールの先輩方から技術的なアドバイスを受けることができます。

顧客訪問は車を運転して訪問するか、運転できない方はGrab/Taxiで移動して頂くことも可能です。

※27歳〜40歳の方が活躍中※

▼想定給与
RM 6,000 – 8,000 / 月

▼勤務時間
・9:00〜18:00

▼待遇
医療費補助あり
・社用車貸与

本求人の応募〜選考〜内定/採用までのフロー

■下記フォームからお問い合わせ
■電話面談実施(Skype、LINEも可)
■求人応募(書類選考)
■1次面接
■2次面接
■内定

※ご経歴やポジションによって面接回数は変わります
※面接方法はSkype面接or現地面接
※入社時期は応相談

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。