【ミャンマー求人】一般事務の求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。ミャンマーのヤンゴンで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

職種
一般事務、アシスタント
業務内容
大手通信企業にて営業事務日本人営業のサポート
・社内業務のサポート業務
・お客様サポートのフォロー
・メール、TEL対応等
給与
1,200 USD〜1,400 USD (GROSS)
募集条件
・社会人経験が2年以上あること
・英語が日常会話レベル以上であること

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応募について

質問・応募動機・メッセージなど

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!