【マレーシア】総務所属の駐在員サポートポジション求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。マレーシアで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

■仕事内容
<総務>
・家族の赴任生活サポート
・ローカル社員の日本研修サポート
・日本からの出張者対応
・問い合わせ等の応対

<購買>
・稟議案件及び購入案件の価格交渉: 日系企業担当
・出荷、支払いに関する問い合わせ応対
・納期確認

■必須条件
・細やかな気配りができる方
・秘書、総務、価格交渉等の経験あれば尚可

■給与
月給:RM6,500
賞与:パフォーマンスに応じて
■就労時間・休日・休暇
就労時間:8:30〜17:30
休日:毎週土日(土曜日出勤もあり)

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。

アジア就職/アジア転職にご興味がある方へ

ぜひお気軽に下記から無料のアジア転職相談のご連絡を頂ければ嬉しいです。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジアダイレクト

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

100記事突破!過去の人気記事ベスト10を発表!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。