【カンボジア求人】ITオフショア拠点のマネージャー求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。カンボジア・プノンペンで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

カンボジアでのオフショア拠点のマネージャー求人!

【募集概要】
・募集職種:オフショア拠点のマネージャー
・募集人数:1名 (性別不問)
・勤務形態:月曜日〜金曜日、土日祝日休み
・勤務時間:8時〜17時
・勤務場所:プノンペン市内
・提示給与:900ドル~1,800ドル(経験・能力により相談)
・他、手当:VISAとワークパーミット会社取得、その他応相談
・希望勤務開始時期:2016年5、6月だが、応相談

【業務内容】
・会社全体の管理業務(人事、総務、その他必要に応じて)
・日本での会議参加(3ヶ月に1度程度)
・若いスタッフのモチベーションマネジメント
・オフショア開発業務の進捗管理

【必須条件】
・日本での勤務経験3年以上
・日本的感覚で周囲と連携して仕事を進められること
・英語に抵抗がない方(旅行レベル〜日常会話レベルでも可)

【優遇条件】
・何らかのマネジメント職の経験があれば尚可
・サイト制作に関する経験があれば尚可

【お勧めポイント】
・非常に元気で明るい職場
・日本への出張あり(3ヶ月に1度)
・若手スタッフが多い
・オフィスが綺麗

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。