【インドネシア求人】ジムのパーソナルトレーナー|日本人向け現地採用求人

インドネシアでジムのパーソナルトレーナー募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。

アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

求人担当からのコメント

未経験者でも一から教えますので安心してください。 インドネシアを拠点に各国に進出予定、国内でも店舗をどんどんオープンさせるので、幅広く色々な経験値が身につきます。 連休などの休暇も取りやすい環境ですので、インドネシアで仕事もプライベートも充実できますよ!

求人詳細

ここでは求人の詳細をお伝えしてきますね。

事業内容・仕事内容

・パーソナルトレーニングの指導
・現地スタッフのマネージメント
・資格があればヨガ インストラクター

勤務地

ジャカルタ、近郊

給与

1,500 – 2,000 USD

募集条件

学歴:問わず
PCスキル: 一般的なスキルがあれば良い
語学スキル: 英語、またはインドネシア語でのコミュニケーションが取れるレベル
経験&スキル: 未経験歓迎!海外でパーソナルトレーナーとして活躍したい方。ヨガインストラクターの経験がある方優遇

※女性(20代〜30代中盤の方)が活躍中

待遇・福利厚生

給与:1,500USD~2,000USD(インセンティブ含む)
賞与:2年目以降年1回
その他:日本への一時帰国補助(2年目以降年1回)、就労ビザ申請代補助、海外保険費補助、その他応相談

選考の流れ

■応募(アジアマガジンの記事下フォームからお問い合わせ)
■書類選考
■1次面接(電話)
※書類選考通過者にのみご連絡
■2次面接
■内定
※入社時期応相談

まずはインドネシア就職の話を聞いてみたい方はこちら

インドネシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

インドネシアについての記事を見たとご連絡ください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。