【カンボジア求人】プノンペンでのバックオフィス担当求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。カンボジアで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

カンボジアでのバックオフィス担当求人

【募集概要】
・ポジション名:バックオフィス(経理総務・営業サポート)
・募集人数:1
・勤務形態:月〜土曜
・勤務時間:8時~17
・勤務場所:プノンペン郊外
・提示給与:1,5003,000ドル(経験・能力により応相談。高評価の候補者の場合は、生産部門管理、営業業務も付与し、その分高給与で採用可能性有り)
・他、手当:住宅手当・交通補助応相談、VISA・ワークパーミット会社支給、工場内食堂にて13食支給可能
・希望勤務開始時期:すぐにでも

【業務内容】
・出入金管理
・各種データの日本語での入力業務
・本社報告業務
・各種材料の利益配分率計算
・外部パートナーと協業での税務関連業務
・営業サポート

(以下、可能であれば)
・営業活動
・作業工程管理
・国内外原材料仕入先開拓

【必須条件】
・日常業務に利用可能な英語力
・郊外での勤務に抵抗がないこと(市内まで車で30分~1時間ほど)

【希望条件】
・基本的な会計総務知識
・工場勤務経験者
・未経験者であれば20代若手希望、経験者であれば年齢性別不問

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。